2012年09月16日

念願果たせました(南風編)

お嬢が今夜お友達と集まると言うので送って行きましたicon17
「何時に出る?」「5時にお願い」「はいはい」kimochi42
「何時に集まるの?」「8時」「はぁ?」そんなら5時に出たのは早すぎでしょicon09
お嬢は又一緒に夕御飯を食べようとの魂胆でしたkimochi26
そこで念願2の南風さんへkimochi40
あいらん「もちチーズどろ焼き」お嬢「南風ミックス玉」をご注文kimochi1
どろ焼きって何?どうやって食べるの?
来ました~kimochi46
念願果たせました(南風編)

お出汁にネギたっぷり~スプーンでどろ焼きをすくって付けて食べます(と説明がありましたface01
チーズもお餅もとろ~り口に入れたらまず「あちっち」kimochi14
お出汁で食べるのであっさり~kimochi27
南風ミックス玉は一体何種類の具が入ってるの?と数えたくなる程たくさん入ってましたface08
お嬢は生bierをグビグビあいらんコーラで我慢icon11
お会計またしても丁度kimochi48
念願果たせました(南風編)

3000円也23
前回の丁度はこちら

有効期限なしのメンバーズカードももらってきましたよププface10


同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事画像
「MONさんのゴムが欲しいモン」
空腹(´;ω;`)
お先しました( ´艸`)ププ
仲良し会
ちょ~格好良い
ころぼっくる(うららlaboさん編)
同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事
 「MONさんのゴムが欲しいモン」 (2013-07-21 07:46)
 空腹(´;ω;`) (2013-07-17 16:44)
 お先しました( ´艸`)ププ (2013-06-22 15:14)
 仲良し会 (2013-06-09 19:39)
 ちょ~格好良い (2013-04-30 20:19)
 ころぼっくる(うららlaboさん編) (2013-04-07 01:42)

Posted by あいらん  at 20:54 │Comments(14)ブローガーさんへ

この記事へのコメント
どろ焼きって馴染みがないから最初戸惑いますよね。(-^〇^-)
美味しい物たくさんあるから次は何食べよう?とついつい選んじゃいます。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月16日 21:44
運転手がいるから娘さんは心おきなくビールが飲めますね ( ˘ ³˘)♥


しかし美味しそう o(*^▽^*)o
私も早く行きたいな (*゚▽゚)ノ
Posted by TENTEN at 2012年09月16日 21:53
あいらんさん

本日はご来店ありがとうございます❤
お嬢さまはもうビールの飲めるお年ごろだったのですね(^ー゜)
あさってからは『どろもちダブルチーズ』が期間限定でスタートします(^。^)
またのご来店お待ちしています(^-^)/
Posted by ナンプー at 2012年09月16日 22:03
なんとも美味しそうな解説つきで 食べたくなりました~(^O^)
念願がかなってよかったですね(*^_^*)

栗が大漁ですね。うちのはまだ落ちないんですよ おかしい!?
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月16日 22:04
天てんさま
 そうなんです、説明付きで良かったです(>_<)
次は麺入りが食べたいな(爆)

TENさま
 美味しそうに飲むお嬢、はがいかったです(笑)
たまには飲まない日もあって良いかな(๑≧౪≦)
TENさんの解説も楽しみにしています~

ナンプーさま
 スタッフの方が沢山でどの方がナンプーさん?と名前をチラ見しておりましたが判りませんでした(ネームに書いてあるはずないですよね 爆)
は~い又お嬢かお嬢(姉)が帰ってきたときにでも食べに行きますね(^O^)

ムクちゃんさま
 前、お昼の2時過ぎにお嬢(姉)と行ったらラストオーダー終わっててやっとリベンジ出来ましたv(=^0^=)v
栗はこの台風の風で落ちてるかも!?
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月17日 06:57
最近流行りのどろやき…♪
美味しそうですね('-'*)
うさぎも行って見たい お店リストです…♪♪♪
Posted by うさぎ at 2012年09月17日 08:42
あいらんさんも行かれたんですね!
美味しいですよね(^O^)
生に合いそうですねどろ焼き
私もポイントカードもらいましたププププ(^v^)
←のバルーン最高です(*^^)v
Posted by よっちゃん at 2012年09月17日 09:08
うさぎさま
 おーうさぎさんのお店リストにものってましたか?(喜)
是非是非行かれてくださいね~Σ(ノ≧ڡ≦)

よっちゃんさま
 よっちゃんさんもお休みの告知に新メニュウーのお知らせにバルーンいかがですか?╰(´◔ω◔`)╯
本当は生bier飲みたかったですでも代行代が・・・(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月17日 09:23
←バルーンおもしろいですね!
ナイスです(*^_^*)

どろ焼き、もんじゃを食べたので次は何を食べようかなぁ~
っと悩んでます(笑)
天てんが連れてってくれるまでに考えておかないと(爆)
Posted by ともとも at 2012年09月17日 15:02
ともさま
 ありがとうございます(^O^)
もんじゃ未経験です~
天てんさん2号どこかにいませんか?(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月17日 16:40
あいらんさん!よく我慢できました。bravo(●^o^●)
私も早く子供と汲みかわせるようになりたいです。
その前にあいらんさんとも、汲みかわさんば!(爆漠漠)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月17日 17:21
一升瓶さま
 代行を2日続けて頼むのも贅沢過ぎかと思い(๑≧౪≦)
本渡に住みたいです~
一升瓶さんと飲むなら急がねば回収されちゃ飲めませんからね(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月17日 18:00
なみたとりっぷと9時半ごろ帰熊しました(^v^)
お世話になりましたぁ\(^o^)/
これからもよろしくね
栗はほんと邪魔だよ
Posted by お嬢 at 2012年09月18日 00:28
お嬢さま
 へいへいお疲れ様(>_<)
栗は母も邪魔と思う(爆)
もうちょっと楽しんだら取るよ!! 
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月18日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。