2012年10月02日

外観だけ

昨日諸用があって丸尾焼さんへ行きましたicon17
用事を済ませ「ここら辺に確かあるはず」と見回すとありましたkimochi46
外観だけ

博多 めん屋 仁太郎さんkimochi32
目と鼻の先kimochi40
なんともお洒落な外観icon12
と、一人喜んでいると仕込み中の文字が目に入った~bou21

昨日は外観だけご馳走になりましたププface10


同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事画像
「MONさんのゴムが欲しいモン」
空腹(´;ω;`)
お先しました( ´艸`)ププ
仲良し会
ちょ~格好良い
ころぼっくる(うららlaboさん編)
同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事
 「MONさんのゴムが欲しいモン」 (2013-07-21 07:46)
 空腹(´;ω;`) (2013-07-17 16:44)
 お先しました( ´艸`)ププ (2013-06-22 15:14)
 仲良し会 (2013-06-09 19:39)
 ちょ~格好良い (2013-04-30 20:19)
 ころぼっくる(うららlaboさん編) (2013-04-07 01:42)

Posted by あいらん  at 07:11 │Comments(4)ブローガーさんへ

この記事へのコメント
おはようございます
毎週プールの送迎で近くは通るのですが
まだ、いったことがないんです、
一度食してみたいです
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月02日 07:44
きゃーもりさんのご自宅かと思いました^^
ラーメン屋さんでしたね(笑)
飲食店も増えていますね。知らない所、沢山あります!
Posted by かみきり虫 at 2012年10月02日 11:39
ホントだ!おしゃれな外観ですね。私もまだ新しくなってから行ってないので食べに行きたい!!
Posted by 天てん at 2012年10月02日 12:04
ピーターパンさま
 福岡在住の時は博多ラーメンをよく食べていたので任太郎さんが出来て喜んでいますがあいらんもまだ食べてなくて(>_<)
場所もわかった事だし近い内にと思っています!

かみきり虫さま
 我が家は築30年の和風!
こんなおしゃれな家に住んでみたいです(๑≧౪≦)

天てんさま
 店内はブログで拝見したことがあったような(^O^)
でも外観がこんなにお洒落だったとは?!
知ってなければラーメン屋さんだとは分からないかもですね(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月02日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。