2012年10月08日

格子戸をくぐり抜け~♫♪♬

運動会の前夜祭と称してお嬢(姉)家族と桜町 どら家さんへ行きましたicon17
入口がこんなんなってました
格子戸をくぐり抜け~♫♪♬

格子戸をくぐり抜け~♬♪♫じゃないですけど入口が低く頭を下げて入りましたよicon23
隠れ宿に入って行く感じがして楽しい~kimochi7しい~
でも「シラフの時はいいけど・・・」と心配していたら帰りは頭を打ちました、やっぱりねkimochi14
お料理に使われていたのはkimochi49
格子戸をくぐり抜け~♫♪♬

百日鶏(これはたたき)icon12
格子戸をくぐり抜け~♫♪♬


こちらは肥皇豚(熊本で作られてるんだって)使用の塩焼きそばface01
どちらも美味しゅうございましたicon12
がっつり&ガブガブ食べたり飲んだりkimochi32
最後にちびあいらんが頼んだのはにこにこアイス
格子戸をくぐり抜け~♫♪♬

メニューにamakatuと書いてあり「最後にあまかついかがですか??」だってbou12
アイスと揚げてあるにこにこ饅頭をトッピングkimochi44
高く積み上げられていたその上で花火がチリチリicon12
お隣さんが思わず「誕生日メニューですか?」と尋ねられ「いえいつも付いてます」とお店の方が答えてましたkimochi26

これにはちび達大喜び~楽しい前夜祭となりましたププface10


同じカテゴリー(お嬢と味紀行)の記事画像
子守り前夜食(。-∀-)
ついさっき
念願果たせました
丁度(≧∇≦)/
ゴーヤ料理
同じカテゴリー(お嬢と味紀行)の記事
 子守り前夜食(。-∀-) (2012-11-24 10:14)
 ついさっき (2012-10-08 10:22)
 念願果たせました (2012-09-16 00:03)
 丁度(≧∇≦)/ (2012-08-26 20:30)
 ゴーヤ料理 (2012-07-16 09:57)

Posted by あいらん  at 08:41 │Comments(2)お嬢と味紀行

この記事へのコメント
帰りにデコピンば打たんごつせんばですね。
私なんか軽~い頚椎ヘルニアなもんで、要注意です!(爆)
肥皇豚使用の塩焼きそばはビールのつまみにもってこいのようですね。
Posted by 自問自答 at 2012年10月08日 16:22
自問自答さま
 気をつけてたはずがアルコールって怖いですね(爆)
最近、ソースより塩焼きそばにはまっていますbierにぴったり~
美味しかったです(^q^)
ヘルニアお大事に!
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月08日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。