2012年10月08日

ついさっき

アイス写メ送ってなかったねface06とお嬢(姉)が送ってくれましたkimochi37
にこにこアイスはこれkimochi46
ついさっき

思い切ってリサイズ500pxでkimochi40
すんごく綺麗に撮れてるね~icon12
この携帯マジ欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

花火のチリチリ加減もgoodOK

ブログ見てくれたのねface05
にこにこアイスの記事はこちら



同じカテゴリー(お嬢と味紀行)の記事画像
子守り前夜食(。-∀-)
格子戸をくぐり抜け~♫♪♬
念願果たせました
丁度(≧∇≦)/
ゴーヤ料理
同じカテゴリー(お嬢と味紀行)の記事
 子守り前夜食(。-∀-) (2012-11-24 10:14)
 格子戸をくぐり抜け~♫♪♬ (2012-10-08 08:41)
 念願果たせました (2012-09-16 00:03)
 丁度(≧∇≦)/ (2012-08-26 20:30)
 ゴーヤ料理 (2012-07-16 09:57)

Posted by あいらん  at 10:22 │Comments(2)お嬢と味紀行

この記事へのコメント
iPhone4Sだよ~綺麗かでしょう。
うちではデジカメの出番がめっきり減りました( ゚д゚)
アイス美味しかったね~
旦那はあの後上の階のスナックに行きたかったらしいよププッ
Posted by 一番上のお嬢 at 2012年10月08日 17:18
一番上のお嬢さま
 うんとっても綺麗良かな~(*゚▽゚*)
あらぁ旦那さまと行けばよかったな!
お嬢たちば返してから・・・
次行こうね、二人で(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月08日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。