2012年11月19日

もやもやはこれでした(^O^)

かたらんなオフ会、夜の部に参加して来ましたbou27
前回のオフ会より多くのブロガーさんkimochi46
もやもやはこれでした(^O^)

皆さん和気あいあいhime1
第2回目のオフ会の目玉はご協賛商品の抽選会~kimochi40
当たりました14番face05
もやもやはこれでした(^O^)

蒼いラクダさんからですkimochi49
ヤッター&大きい&重いkimochi48
中身は何?????face06
皆さんにもやもや残して来ましたよface03
そして参加者全員?に頂きました
もやもやはこれでした(^O^)

K2さんからこれからの季節重宝します裏起毛のタイツbou13
すまいるポケットさんからクーポン券bou14
そしてパーネさんの美味しそうなパン(女性のみ)明日の朝食に頂きますbou15
一回目のお開きがあったのでむらゆ直行icon17
そして蒼いラクダさんの重い箱を開けてみましたよface01
もやもやの中身はジャジャジャ~ンkimochi46
もやもやはこれでした(^O^)

嬉しいメッセージ付き
もやもやはこれでした(^O^)

又しばらくは食材に困りませんねププface10

蒼いラクダさん・K2さん・すまポケさん・パーネさんプレゼントありがとうございましたkimochi37

TENさん家では絶対作れないお料理ご馳走様でしたicon28
かたらんなスタッフさんお疲れ様でしたicon23
次回はあいらんも飲みたいなBeer


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 22:51 │Comments(22)その他

この記事へのコメント
今日は席が離れてて話できませんでしたね。
大きいプレゼントの中身はこれだったんですね。
ほなみんさんたちからの愛情プレゼント♪♪
よかったですね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年11月19日 22:59
わー(>_<)どんどん先を越される~~
急がなきゃ~~ε===(っ≧ω≦)っ←TENさんから借り物
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月19日 23:00
お~手作りのしいたけ・・・( ;∀;) カンドーシタ
焼きしいたけで一杯飲みましょう(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月19日 23:13
天てんさま
 もうお顔を拝見出来ただけで満足です(>_<)
あっサイン貰うの忘れました~(爆)
明日柿剥いて・いわし焼いて・椎茸はやっぱり焼いて焼き塩レモンで頂きます!

原田板金塗装さま
 飲んでるひまないですよ急いでくださ~いo(^▽^)o
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月19日 23:14
夜の部も盛り上がった様ですね
ほなみんちゃんの自家製が当たられたんですね
明日は椎茸パーティー
柿は吊し柿になるのかな?
Posted by うさぎ at 2012年11月19日 23:14
うさぎさま
 そうなんです~♥
初対面の方ともおしゃべりおしゃべりで楽しかったです(๑≧౪≦)
明日の夜は、ほなみんさん家の愛情をいただき、柿も剥く予定です(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月19日 23:19
やっぱり太陽さま
 椎茸とっても綺麗で肉厚でした(*゚▽゚*)
今夜飲めなかった反動で明日の夜が怖い?(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月19日 23:35
夜の部も盛り上がったことでしょう(^O^)
蒼いラクダさんのプレゼント!
おめでとうございます(●^o^●)
私もお昼にお顔を拝見してモヤモヤスッキリさせて頂きました(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年11月20日 00:00
よっちゃんさま
 ありがとうございます(*゚▽゚*)
モヤモヤ残しはやっぱり楽しいですよね(爆)
お昼は女の人がたくさんでしたね~
話の✿が沢山咲いたことでしょうねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月20日 00:36
昨日はありがとうございました (人''w''●)
たくさんのプレゼントいいなー!
海、山、贅沢ですねぇ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お会いできて嬉しかったです ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
Posted by TENTEN at 2012年11月20日 07:27
あいらんさんが当たられたんですね(*^_^*)
母と誰が当たったんだろうと気になっていました(^^)
あいらんさんの元に届いて嬉しいです(^O^)/
秋の味覚セット、どうぞご堪能下さい(・ω<)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月20日 09:13
楽しかったですね!あいらんさんと会うの楽しみにしてましたが、残念ながら、席が離れてて話しできませんでした。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
帰られる時に、ここで話しとらんば今日のオフ会後悔すると思い声かけました。少しでも話せて、よかったです。d(⌒ー⌒) グッ!!後は、こねこさんの料理を食べるのが目標かな(●^o^●)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 09:55
ブロガーさんの集まりなんて面白いですね。

コメントを書いてくれる方がどなたか?・・・解る
ロビンは謎の人(笑)(^^♪
Posted by ロビン at 2012年11月20日 13:24
あいらんさん、お会いできて良かったです(●^o^●)
娘にも報告しなくっちゃ!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年11月20日 15:45
昨晩はお疲れ様でした!(*^o^*)
海、山の幸いいものをもらわれましたね。
昨晩ブログみれば良かった、もやもやが気になって、寝付けませんでした(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月20日 15:50
お会い出来て良かったです♪♪
若いおばあちゃんなんですね(^.^)
Posted by りんごちゃん at 2012年11月20日 19:17
TENさま
 本当お世話になりました(*゚▽゚*)
何種類ものスパやピザ美味しかったです~
又餅ピザする時参考にします(笑)
プレゼントも沢山でビックリ&大喜びです!!

あひるちゃんさま
 こちらこそお会いできると思ってましたが(爆)
帰って思った事・・・あひるちゃんの写メ撮らなかった(´;ω;`)
22日にお嬢に怒られそうです~

おいまつ商店さま
 お疲れ様でした(>_<)
もやもやで一晩も大変でした(爆)
お兄様に会えて嬉しかったです~
あと22日午後2時すぎに古酒天草(一升瓶)欲しいのでお店に寄ります(๑≧౪≦)
今度は奥様に会えるかな?!

りんごちゃんさま
 私も会えて良かったです(^O^)
りんごちゃんと呼ばれて照れられてる姿がとっても可愛いかったですよ♥
やっぱり太陽さんは操作ちゃんと教えに来られましたか?

 
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月20日 21:19
ほなみんさま
 蓋を開けてヤッターでしたv(=^0^=)v
沢山にありがとうございました!
明日の朝は丸干頂きます(笑)

一升瓶さま
 いつもこねこさんから話を聞いています(^O^)
その内牛深にも足を伸ばしますね(笑)
それにしてもNaonaoさんが綺麗でスタイル良くてビックリでした(爆)

ロビンさま
 わぁ~いお久しぶりです(><)
腰ひねり歩きして膝痛めてウォーキング出来ないでおります(苦笑)
平日bierを止めたのに体重は・・・
オフ会でも食べ過ぎました~
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月20日 21:31
腰ひねり歩き??・・・

ウォーキングの歩き方は
足の付け根がおへその横にあるつもりで歩きましょう。

腰がしっかり前脚に乗って姿勢が良く保たれます。
お腹は引っ込めるようにすると良いですよ。

膝はしっかり治しましょう。
スクワット(スローで)をして膝の上下の筋肉を強くすることも大事です。
Posted by ロビン at 2012年11月21日 13:48
ロビンさま
 スカートが入らなくなったのでウエストをひねりながら歩いたら膝に負担が来たようで失敗でした(><)
スクワットですね?痛くないようだったらやってみます!
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月21日 20:35
あいらんさんーーお顔拝見できました!沢山のおみやげおもそうに、お帰りに,
なりましたが、なかみはこれだったのですね
重すぎて、細腕で車まで持てるか心配しておりましたが、ちゃんとお持ち帰りできたみたいですね?
Posted by ラウムラウム at 2012年11月22日 12:47
ラウムさま
 (^-^)/軽々でした(爆)
あいらんもラウムさんをチラ見してました次回は是非絡んでくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月24日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。