2012年11月24日

孫へ頂きました(^ω^)

チビ達の子守に行くのにチビ達のパパへのお土産は古酒あまくさkimochi27
オフ会の時おいまつ商店さんに「古酒っていつでも置いてありますか?」と訪ねたら「ありますよ」とのお返事face01
用事もあったので苓北周りでおいまつ商店さん経由熊本へ行く事にicon17
古酒あまくさを買って~念願の奥様にもお会いしておしゃべりkimochi7しい~
そしたらご主人が「これお孫さんに」と下さいましたicon12
孫へ頂きました(^ω^)


おっとあの「かたらんな」伝説のピーターパンさんのロールケーキicon12
いつかgetしたいと機会を伺ってたあのクリームたっぷりのロールケーキですよkimochi32
「今から熊本でしょう?」と保冷剤入りの保冷バック付きicon12
おいまつ商店さんのお人柄を見た気がしましたkimochi30
朝から買いに行かれたとの事kimochi37
我が孫にまでありがとうございましたbou18
孫へ頂きました(^ω^)


二人とも大喜び~bou27
食べる前にちょっと待ってと写メ撮りましたicon23
包丁を入れたらとっても柔らかくて生地がひしゃげたのは切るのヘタクソだから?icon12
ものすごくしっとりした生地にクリームたっぷり美味しく頂きましたkimochi48
孫にだったけどお嬢とばばもご賞味ププface10


同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事画像
「MONさんのゴムが欲しいモン」
空腹(´;ω;`)
お先しました( ´艸`)ププ
仲良し会
ちょ~格好良い
ころぼっくる(うららlaboさん編)
同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事
 「MONさんのゴムが欲しいモン」 (2013-07-21 07:46)
 空腹(´;ω;`) (2013-07-17 16:44)
 お先しました( ´艸`)ププ (2013-06-22 15:14)
 仲良し会 (2013-06-09 19:39)
 ちょ~格好良い (2013-04-30 20:19)
 ころぼっくる(うららlaboさん編) (2013-04-07 01:42)

Posted by あいらん  at 01:48 │Comments(6)ブローガーさんへ

この記事へのコメント
いいお土産できてよかったですね。
さすがおいまつさん!!
古酒も喜ばれたでしょうね
Posted by 天てん at 2012年11月24日 02:02
おいまつ商店さん、ほんと人が良いですよね~~。
左のお孫さんの目が、ケーキに釘付けでかわいか~~❤
失礼ながら、おあずけされてるラルくんと重なって見えました(笑)

あまくさの古酒を、昔お土産に持っていったら
バーボンの香りがする!!っと
酒好きの方が、大絶賛されてましたよ。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月24日 07:49
おいまつ商店さん本当に言い方なんですね(●^o^●)
天草の素敵なプレゼント、みなさん喜ばれたでしょうね♡
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月24日 09:41
天てんさま・原田板金塗装さま・ほなみんさま
 思いがけない事にえっえ~と驚き(๑≧౪≦)
そしてヤッターv(=^0^=)vでした!!
チビ達パパも仕事から帰ってきて「これうめぇ」と食べてたんですよ(笑)

原田さんへ:古酒はいつでもおいまつ商店さんにあるそうです(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月24日 10:24
良い人の老松商店です。

先日は、ご来店ありがとうございました。
お孫ちゃんの喜んでくれてる姿を見て、こちらも
嬉しくなりました。

家の妻もあいらんさんにお会いできてとっても
喜んでいました。
また、こちらに御用の時はお寄りください(^^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月24日 10:27
おいまつ商店さま
 本当に本当になんと言って良いか驚きと喜びとが入り混じり熊本までの道のりも軽かった位です、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
いつもは途中仮眠しちゃうんですけど・・(爆)
又寄りますね~
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月24日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。