2012年11月24日

子守り前夜食(。-∀-)

子守り前夜はお嬢の所に泊icon25
「いいお店見つけたよ」と連れて行ってくれました徒歩icon1615分
食・菜和煌さん
子守り前夜食(。-∀-)

外観もおっしゃれ~kimochi27
早速bierBeer
子守り前夜食(。-∀-)

お~ジョッキではないですねface03
付出しは白和えface01
小さい頃は苦手だったのにいつの間にか大好物にbou5
沢山の種類のお野菜が入ってるよ、このシャキシャキした歯ごたえは何bou20
レンコンでした真似しようっとkimochi32
次から次へとお料理がkimochi19
子守り前夜食(。-∀-)

馬肉炙り刺し&餅チーズ春巻きkimochi49
子守り前夜食(。-∀-)

温野菜サラダbou18
「あれっこちらのお料理はどれも優しい味がするね」なんか味ばかりでなく
心?身体?がほわ~んとなる気分、今までに味わった事がない感覚ですよ~kimochi49
子守り前夜食(。-∀-)

お嬢がいつもたのむ茄子と豆腐の揚げ出し(家に茄子は沢山あるのに・・・心の声face07
このあたりから飲み物がお酒にkimochi46
子守り前夜食(。-∀-)

熱燗より冷酒が好きなあいらん、その名も御免酒ハァー今夜も飲んで御免なさいbou22
子守り前夜食(。-∀-)

えびのガーリック焼き?bou1
そしてもろきゅうのきゅうりが飾り切りされてましたicon12
子守り前夜食(。-∀-)蝶(綺麗に撮れたkimochi31子守り前夜食(。-∀-)
こちらは?
カエルですkimochi46

ハモと松茸の天ぷら(写メ無し)

チャンジャ(お嬢のみ)

又食べ過ぎかなbou22




優しい気分と楽しい気分になった前夜食でしたicon28

お店は熊本市中央区段山本町3-2 ほっともっと上熊本店 横となっておりますよ(lunchあり)face01
お店の綺麗なスタッフさん牛深の方でしたププface10


同じカテゴリー(お嬢と味紀行)の記事画像
ついさっき
格子戸をくぐり抜け~♫♪♬
念願果たせました
丁度(≧∇≦)/
ゴーヤ料理
同じカテゴリー(お嬢と味紀行)の記事
 ついさっき (2012-10-08 10:22)
 格子戸をくぐり抜け~♫♪♬ (2012-10-08 08:41)
 念願果たせました (2012-09-16 00:03)
 丁度(≧∇≦)/ (2012-08-26 20:30)
 ゴーヤ料理 (2012-07-16 09:57)

Posted by あいらん  at 10:14 │Comments(5)お嬢と味紀行

この記事へのコメント
こじゃれたお店が下田にあるんだ!! 
ビールもキリンでグラスがしゃれてると思っていたら熊本のお店だったんですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月24日 10:34
RYU セレクトさま
 スミマセンその内あいらんが小洒落たお店を下田に・・・(冗談です)(*゚∀゚*)
bierのキリンを指摘されるところを見るとセレクトさんもなかなかやりますな!?
あいらんも「おっアサ○じゃない」ってすぐに思いましたよ(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月24日 11:50
とってもいい感じの店ですね。(^^)bGood! (OK!)
和のお店で大人の店って感じです。
スタッフ牛深の人ですか?しかも、綺麗?
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月24日 15:19
以前の勤め先の近所です。
いつの間にこんなおしゃれなお店が・・・!
里帰りした時に行かなきゃだわ♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月24日 16:15
一升瓶さま
 そうなんです~(^ω^)
天草ブログサイトに載せても良いですか?と許可もらって写メってたんですが・・・
お会計の時「この子も天草で牛深なんです」と教えてくださいましたよ!
綺麗な上に細~い・細~い方でした(爆)

ねこばすさま
 あいらんも花園に3年近く通ってますが気づかず(>_<)
1年位前からやってらっしゃるそうです♥
ぜひ行かれて下さい!
お昼は11:00~14:30LO
 夜は17:30~22:30LO
☎0963245030です(๑≧౪≦)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月24日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。