2012年11月26日

冬の夜長に

昨日あいらん花壇に苗を植えていると近くにお住まいの方が来られ又おしゃべり&おしゃべりkimochi40
その内家に入りまた出てきて「これ見ない?」と手渡されたicon23
冬の夜長に丁度良いかなface06
お借りしたのはこれですkimochi46
冬の夜長に

ハンドメイドのバイブルターシャ・デュダーさんの本face01
(バーモンドの山奥で、ガーデニングと動物とのナチュラルライフを満喫する絵本画家とあります)
なんと8冊もkimochi19
冬の夜長に

いくら夜が長いと言っても読み終えるのかとちょっと見たら
冬の夜長に

こんな感じでステキな写真とターシャさんの言葉の文が綴られていてkimochi49
1つにはDVDも入ってる~kimochi48
ターシャさんみたいにもっと花好きになれるかなicon12


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 20:24 │Comments(9)その他

この記事へのコメント
ターシャさんは数年前に亡くなられていますがとっても素敵な方ですね。 私もその本読んだことがあります。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月26日 20:53
RYU セレクトさま
 貸してくださった方も言われてましたファンだそうです(^O^)
読む(見る)のが楽しみです~
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月26日 22:09
お洒落で素敵な本ばかり(@_@;)絵の様に暖炉のそばで読んだら又本が魅力的みたいですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2012年11月26日 22:31
私も、大好きです^-^

今年のカレンダーは、ターシャさんのかれんだーでした。

来年は、どんなカレンダーにしようかな~。

皆のためにお花を世話される、あいらんさんに、

その方はかんどうされたんでしょうね~。
Posted by はちこう at 2012年11月26日 22:31
セカンドライフさま
 セカンドハウスに暖炉付きのお家はいかがですか?(爆)
あいらん炬燵の中で楽しみたいと思います♫♪♬(。・ ω<)ゞ

はちこうさま
 さすがはちこうさんハンドメイドされるからご存知でしたか♥
読破した後あいらん花壇が凄い事になってるかも?!
しかし夕べは風が強かったです、❀大丈夫かな(>_<)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月27日 07:36
ターシャさんの本、私も、数年前に、姉に勧められて、読んだことあります。

いいですよね~(*^。^*)
確か、NHKだったかで、特集もあってました。

私は、ハンドメイドは、好きだけど、ガーデニングは、苦手で…(こまめにお世話が、できません・・)

でも、自然がいっぱいの中で、生活している、幸せ者です(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月27日 12:48
すまポケさま
 ハイ文字ばかりじゃないところが良さそうです(まだ一冊も見てなくて 爆)
ブログ書いてたら見る暇なくて・・・
そのNHKであったと思われる特集がDVDになって手元にあります(*゚▽゚*)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月27日 20:40
1枚目の表紙は見たこあるような・・・
でもはっきりと覚えてません。
なんか、精神安定にはいいような感じですね。
今度本屋さん行ったら手にとってみます。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月27日 22:13
じもんジトーさま
 そうです~
のんびりとした気持ちになれそうな本です(*´ω`*)
話言葉なので気負いなく読めそうです(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月28日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。