2012年11月29日

MONさんがアップ(^O^)

たった今NHKで本渡第一映劇の番組があってて「女たちの都ワッゲン オッゲン」を見てるMONさんアップを発見face05
チョー、一人でうけてましたkimochi40


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 21:03 │Comments(7)その他

この記事へのコメント
先越された~~~~!!
さっき録画したのをみて気づきました。(笑)
アップで写ってましたねぇ!かみさんにも説明しときました。(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月29日 22:37
やっぱりTV局は美女を見つけて映すのですネ\(^o^)/
Posted by ナンプー at 2012年11月29日 23:26
その隣の席と、そのまた隣の原鈑と
天てんさんは、ナゼにカットされたのp(´⌒`q)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年11月30日 01:02
あいらんさん、私見てなかったんです(・_・;
そんな、アップでした?
熊本の、知り合いからも
電話がきました(;^_^A
Posted by MON at 2012年11月30日 01:13
天てんと一緒に見てましたァ~!!
天てんに続いてかたらんなから女優デビューですね(爆)(-^〇^-)
Posted by とも at 2012年11月30日 01:36
MONさん、写ってたんですか?見たかった・・・
MONさんの話では、映画、面白かったそうですよ。もう1回見たいくらい、ってヽ(^o^)丿
 私も、来週あたり行こうと思ってます(*^。^*)

NHKでも、紹介あったなら、宣伝効果あったかも・・・
ヒットするといいですね(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月30日 08:43
天てんさま
 ヤッター1番でした(๑≧౪≦)
天てんさん・原板さんも探したんですが(爆)

ナンプーさま
 ですね~♥
カメラマン男の人が多いですからね(´>ω∂`)

原田板金塗装さま
 本当探して見ましたよ(>_<)
写ってなくて残念でしたね(笑)

MONさま
 お二人でアップでした(^O^)
笑顔がとても良く可愛く写ってました♥
家主に「あっMONさんだMONさんだ」と言ったけど知ってるハズもなく・・・
一人チョーうけてました(爆)

ともさま
 ともちゃんもやっぱり天てんさん探したでしょう?
絶対写ってるハズと見てたんですけどね、残念(*゚▽゚*)

すまポケさま
 あいらんもまだなんですよ(券は持ってるんですが・・・)
年末にならないうちに行かないと行きそびれそうです(´・ω・`)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月30日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。