2012年11月30日

第81回天草町ミニバレー大会

今夜も試合でしたface01
参加は14チームicon12
随分少なくなりましたicon11
我がチーム、人手不足で5人制だけど4人で戦う事にface07
50代の中ぶたちゃん(三人)+20代ののっぽちゃん(アタッカー)の4人でですよ~kimochi18
試合開始
第81回天草町ミニバレー大会

男の人混ざりが多いブロックにkimochi13
「20点先取だから10点は取ろうね」を合言葉にばんがりましたicon09
そしたら思いがけず2勝して最後の試合で勝てば優勝だったとかface08
1点差で負けちゃったんだけどねicon11
今夜はBブロック2位と言う輝かしい成績でしたkimochi40
参加賞はいつものこれkimochi46
第81回天草町ミニバレー大会

ティッシュ2個kimochi48
ボールは?
あいらん選手宣誓したんで頂きましたよププface10


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 22:42 │Comments(8)美容&健康

この記事へのコメント
4人で準優勝!
すごい、やっぱり強いじゃないですか~
今夜は、食べ物か飲み物の景品はなかったんですね・・・残念でした(^_^;)
自前のビールを飲んで喉の渇きをおとりください(>_<)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月30日 22:49
やっぱり太陽さま
 昔は他のチームも強かったんですが皆年取ったので(爆)
優勝してたら一人打ち上げの予定でしたが今夜は止めました(>_<)
又日曜日河浦で試合でございます(@^▽^@)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月30日 23:06
毎週がんばってますねぇ~!
4人で準優勝なんてどれだけみんな動いたんでしょう!
すごぉ~~~い♪
おつかれさまでした(#^.^#)
Posted by とも at 2012年11月30日 23:48
ともさま
 汗少しかきました(苦笑)
1試合するたび息切れ状態(´・ω・`)
来週の日曜日が今年度最後の試合になりそうですよ(爆)
大掃除しださ~ん
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月01日 00:24
かぁ~~呼んで下さいよ~~(>_<)
喜んで助っ人に行ったのに~~。
でも、笑わせすぎて試合にならんと
怒られるかも(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月01日 00:47
原田板金塗装
 (@^▽^@)それでなくてもお笑いチームでしたのに(爆)
原田さん来たらシワが増えちゃいますよ~(๑≧౪≦)
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月01日 07:33
ボールちょーだい\(^o^)/
Posted by 一番上のお嬢 at 2012年12月02日 13:39
一番上のお嬢さま
 ボールは家に沢山あるのでいつでもあげるよ~(。・ ω<)ゞ
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月03日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。