2013年01月20日

協力

今日は何の日?
協力

空びん回収日bou27
せっせとbier飲んでご協力kimochi40
協力


8時30分「空びんくださ~い」「どうぞ~」kimochi44
協力



また貯めとくね~ププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 11:52 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
子供会の貴重な資金源ですよね~(*^。^*)
あいらんさん、かなりの量を消費されてますね~(笑)
これだけあれば、5人は子供養えますね!ぷぷっ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月20日 12:55
あいらんさん宅、かなり貢献されている(*>v<)ノ.。
これからもこの調子で晩酌、じゃんじゃんお願いします(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年01月20日 16:15
原田板金塗装さま・よっちゃんさま
 缶ビールが流行ってから(笑)瓶ビールは物事がないと買わなくなってしまい3ケース止まり(><)
アルミ缶も集めてくれれば良いんですが・・・
晩酌は缶ビールが丁度良いです\(^^)/
 
Posted by あいらんあいらん at 2013年01月21日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。