2013年01月21日

注文

昨日家主から「ゴミ箱作って」と注文をもらったあいらんface01
「┐(´∀`)┌ハイハイ今度ね」と言ってたけど夜10時になって作ろうかとkimochi8
小さいバックを参考にちょっと高さを出して~hime17
ゴミを入れやすいように後ろを2段多くしようかなとメジャー片手に計算してkimochi19
2時間かけて作りましたこれkimochi46
注文


編み方がえらく雑kimochi18
ゴミ箱だからまぁ良いかface03
横から見たら
注文

こんな感じ~icon09
本当雑だわ~face07

家主の誕生日プレゼントにしちゃおうっとププface10


同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事画像
ゴマ活用法
ヘキサゴン柄
百日草
ご無沙汰しております
春だね~♡
チクチク三昧
同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事
 ゴマ活用法 (2016-11-14 17:55)
 ヘキサゴン柄 (2016-11-08 18:23)
 百日草 (2016-10-06 15:00)
 ご無沙汰しております (2016-09-24 22:07)
 春だね~♡ (2016-03-06 14:14)
 チクチク三昧 (2016-02-20 05:05)

Posted by あいらん  at 22:43 │Comments(7)趣味(花&クラフトバック)

この記事へのコメント
雑には見えませんが、あいらんさんの
気持ちが織り込んであるから、喜ばれるでしょう~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月21日 23:09
ゴミ箱には、もったいなかです・・・
私(嫁)もエコバックを習いたての頃、
叔母に基本の大きさのを作ってやったら、
自転車のかごに入らん・・・とクレームが来たので、
どうにか、収まる大きさに作り直しました。
ちょっとでも大きさが変わると難しかですよね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月21日 23:14
おぉぅ!うららさんは本当に生産速度負けてますw
このゴミ箱さん、とても独創性がありますね!
もうオリジナルレシピを考案できるとは素敵過ぎます!
私も新作を作らなくてはww
Posted by うらら嬢うらら嬢 at 2013年01月22日 01:26
ゴミ箱に使うのが勿体ないですね。(~_~;)
後ろを高くするのはいいアイディアですね。
Posted by 天てん at 2013年01月22日 06:51
もう、注文を受けられるようになられたんですね^^
高さが違うのがスタイリッシュ♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月22日 09:56
素敵なゴミ箱ですね。
ご主人はゴミ箱でなく小物入れに使われるのでは・・・

こちらではゴミの回収に出すのため
ゴミ箱の中にポリ袋を入れています。
Posted by ロビン at 2013年01月22日 14:04
原田板金塗装さま
 ハッピーバースデーを言う前に、もう使ってましたマジ(゚д゚lll)
プレゼント別にせんばんかなぁ(苦笑)

おいまつ商店(嫁)さま
 エコバック経験者ですね?!
計算通りいかず編み紐が長すぎたみたいです(><)
切り具合ボンドの付け具合がポイントですね♥

うらら嬢さま
 いや本当雑過ぎて載せるの戸惑いました・゜・(ノД`)・゜・
まぁ「雑」ってところもネタかなと(爆)
小さい小さい新作待ってますね♥

天てんさま
 いやそんな勿体無いだなんてガハハ(^凹^)
ゴミを投げたとき(投げたらダメですよね)入れやすいように急遽高さ変更!!
赤いテープも残り物(笑)

しあわせ運ぶひささま
 家主が本当に作って欲しいのはガネ網なんですけどね(≧∇≦*)
カニ入れるにはビニールテープの方で蓋も作らなくちゃなので
もっともっと技術を磨いてからになりそうです~

ロビンさま
 早速ゴミ箱にしていた家主です(ちゃんとポリ袋かけてます)( ´艸`)ムププ
主に✿(鼻)かんだテッシュを入れる事でしょう(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年01月22日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。