2013年01月24日

木曜日の従姉妹♪♫♬

今週はこれでしたicon12
木曜日の従姉妹♪♫♬

セブンイレブンの海鮮ごのみ6種類の味が楽しめる海鮮せんべいですicon23
木曜日の従姉妹♪♫♬

100円也kimochi40
海のもの大~好き23
いつも差し入れありがとうbou19(泣くほど嬉しい???)


同じカテゴリー(毎週木曜日従姉妹の差し入れ)の記事画像
黒蜜豆&白蜜豆
ショコラな気持ち(メ・ん・)?
今年初の従姉妹
酸っぱい気分?!
木曜日は従姉妹の日(^-^)
木曜は従姉妹の日♫♬♪
同じカテゴリー(毎週木曜日従姉妹の差し入れ)の記事
 黒蜜豆&白蜜豆 (2013-03-07 20:30)
 ショコラな気持ち(メ・ん・)? (2013-02-14 17:44)
 今年初の従姉妹 (2013-01-17 17:25)
 酸っぱい気分?! (2012-11-29 21:17)
 木曜日は従姉妹の日(^-^) (2012-11-15 21:25)
 木曜は従姉妹の日♫♬♪ (2012-11-08 19:47)

Posted by あいらん  at 16:36 │Comments(6)毎週木曜日従姉妹の差し入れ

この記事へのコメント
おいしそうですね(^v^)
セブンイレブンですね(●^o^●)
寄ったとき買ってみよ(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年01月24日 16:37
セブンイレブンっていろいろ売ってますよね。
これも美味しそう!!(#^.^#)
いい従姉妹さんですね♪♪
Posted by 天てん at 2013年01月24日 16:50
海鮮せんべい、美味しいですよねぇ♪
コスモスの200円くらいで売ってるやつをよく買うんですが、
いつも買ってはあっという間に食べちゃいます。
あ、例の記事見ました♪
懐かしいコースターが見れてうれしいやら、照れくさいやら…。
いいもの見せてくれてありがとうございましたっ。
Posted by かぼ at 2013年01月24日 17:03
セブンイレブンの品ぞろえは一味違いますよね
我が家では、レトルトのお惣菜シリーズにはまっています。
Posted by 鯛公望 at 2013年01月24日 20:24
毎週木曜日が楽しみですね~ヽ(^o^)丿
うちは、毎週火曜日、智やんが1400億の乳酸菌を
引き連れて、来てくれますよ(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月25日 00:14
よっちゃんさま
 セブンイレブン近くにあるからいいですね( ´艸`)ムププ
買ったらトラボってくださ~い!!

天てんさま
 あっそういえばセブンイレブンまだ行った事ないです(><)
下田にはないし(爆)

かぼさま
 コースタービンゴでしたかv(=^0^=)v
本当ママさんしきりに褒めてらしたですよ~
海鮮せんべいコスモスにもあるんですね?!

鯛公望さま
 レトルトお惣菜もあるんですか?
本当行ってみないと流行に乗り遅れですね(´;ω;`)

原田板金塗装さま
 そうなんですよ~
あいらんが買わないようなものばかりで・・・
智やんさんの乳酸菌は身体にも良いですねヽ(・∀・)ノ
従姉妹のはつまみに良いですよ~(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年01月25日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。