2013年02月15日

2回目のユメールさん

2回目もこれを使ってkimochi46
2回目のユメールさん

入浴優待券icon12
わざわざ行った訳ではありませんよkimochi13
鼻炎の薬をもらいに行った帰りなんです~face03
夕方のユメールさん
2回目のユメールさん

6時すぎなのに随分明るくなりましたねkimochi42
そして迷わず
2回目のユメールさん

女湯へkimochi40
2回目のユメールさん

大浴場の入口夕方はお客様が次から次へkimochi14
シャワーが空いてなかったので湯坪に浸かり~のサウナに入り~ので時間を潰して待ってましたface01
今夜も42度icon09
寝浴でゆったりまったり・ほっhime1
入浴優待券でユメールさんを満喫しましたbou12
ここで耳よりなお話face05
2回目のユメールさん

毎月5のつく日はお得みたいですよ~kimochi48
おっと食パンも忘れては行けませんface06
ありました~最後の1個icon12
2回目のユメールさん


なんとface08
2回目のユメールさん

新聞紙で作ったバックに入れて下さいましたエコだねププface10


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 22:19 │Comments(0)美容&健康

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。