2013年02月18日

禁断症状

もう3日も食べてないface07
ひじきの煮物face03
禁断症状が出ない内にbou7
作ろうicon09
はいストーブの上ですkimochi40
禁断症状

むらゆ行ってる間に出来るばいkimochi32
今夜のメインディッシュはひじきの煮物kimochi8
ププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 17:50 │Comments(5)外食

この記事へのコメント
ひじきの煮物おいしいですよね
うちもよく作って食べます
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月18日 18:30
3日間食べないとそうなるんですか?(笑)
うちも最近ずっとひじきが食卓にあります。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年02月18日 18:36
わかります!!禁断症状(笑)ひじき、煮豆、おひたし、煮しめ…あーやっぱり日本人だわ(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月18日 19:32
ストーブは万能調理器ですね(笑)
火事にならない様にまぜまぜしながら見といても良かったんですがね
(片手に焼酎持って時々味見しながら 爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月18日 20:35
ピーターパンさま
 生ひじきを見つけてから病みつきになりました( ´ ▽ ` )ノ
お通じにも良いとか(笑)

天てんさま
 作ったと言うと、こねこさんに「そがん美味しか?」といつも笑われます!
美味しいですよね~(≧∇≦)/

智やんさま
 わかって頂け嬉しいです(o>ω<o)
ひじきがメインで湯豆腐がサイドメニューでした(笑)
ヘルシー♥

シフォンさま
 あ~お願いすれば良かったですね(笑)
実はこれ実家にもおすそ分けの予定だったんですが余りの美味しさに残りわずか(´;ω;`)
味付け上手で困ります(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月18日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。