2013年02月20日

土砂崩れの影響(><)

仕事が早上がりだったのでまたまた春じゃが作りに行きましたicon17で8分
終わったら家に寄らずむらゆ(下田温泉センター公衆浴場)に行こうと風呂道具を持って行きましたよkimochi40

5時24分下田温泉センターの駐車場はkimochi46
土砂崩れの影響(><)

車がまだらface07
むらゆの中はあいらん貸切状態kimochi14

これって土砂崩れの影響大ですね(><)

土砂崩れの記事は天てんさんのこちらをicon23

下田温泉今の時間空いてますよ~icon09






同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事画像
どんどや
足湯公園にも(´V`)♪
ゆったり♨いで湯の街あるき
温まったら2
温まったら
下田村祭り
同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事
 どんどや (2017-01-08 16:04)
 足湯公園にも(´V`)♪ (2016-12-07 18:48)
 ゆったり♨いで湯の街あるき (2016-11-20 12:43)
 温まったら2 (2016-10-21 05:21)
 温まったら (2016-10-19 23:45)
 下田村祭り (2016-10-09 16:36)

Posted by あいらん  at 18:05 │Comments(4)下田温泉(むらゆ)

この記事へのコメント
土砂崩れ、かなりひどかったみたいですね(>_<)画像見て想像以上だったのでビックリしました(*_*)主要道路が寸断されると普段の生活にも影響あるんですね…誰も巻き込まれなくてよかった(;´д`)
Posted by 智やん at 2013年02月20日 18:23
周遊バスも下田に行かなくなっちゃいましたからね。(ーー゛)
観光に影響ありますね・・・・・・。
Posted by 天てん at 2013年02月20日 19:39
早く復旧するといいですね。
通勤通学にも、観光にも、
いろんな所に影響が出ますね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月20日 23:47
智やんさま・天てんさま・おいまつ商店さま
 崩れた夜は「行方不明者はいませんか?」と車で回っていましたΣ(゚д゚lll)
崩れた原因も何なのか???
むらゆにも毎日来られてた南の方も来なくなり元気な笑い声が聞けず寂しい限りです(><)
色々とイベントもあるので復旧を祈るのみです!
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月21日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。