2013年02月23日

焦げました(><)

明日ある所にkimochi40持って行くのに作りましたicon23
チーズケーキbou1
焦げました(><)

テレビ見てたら焼きあがってたのに気づかずオーブンに入れっぱだったので焦げてました(><)kimochi33

味はどがんやろかいface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 20:38 │Comments(5)外食

この記事へのコメント
こんくらい大丈夫っ!!o(*⌒O⌒)b
Posted by 智やん at 2013年02月23日 21:43
きっと香ばしくて(笑)美味しいんじゃないですか!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年02月23日 22:27
レンジが教えてくれたのに
入れっぱなしで焦げたってっこと
経験アリです(ノ∀`)
なんで出さなかったんだろうと
悔やみました!
でも味は大丈夫だったですよ(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年02月24日 00:54
焦げているうちに入りませんよ(>_<)
大丈夫ですよ\(^o^)/
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月24日 01:25
智やんさま
 大丈夫頂きました~v(=^0^=)v

天てんさま
 香ばしいか味見していく必要がありそうですねヽ(;▽;)ノ

ともさま
 お~ともちゃんも経験者良かった( ´艸`)ムププ
実はケンチキビスケットも作ってみたんですが大失敗(泣)
アップできなかったです~

MONさま
 またまた大丈夫頂き嬉しいあいらんですありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月24日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。