2013年02月24日

間違えんじゃったよv(=^0^=)v

とうとうこの日がやって来ましたkimochi13
天草市立下田北小学校閉校式ですicon23
間違えんじゃったよv(=^0^=)v

舞台は綺麗な花が飾ってあり下田の方々も集まって来ていますface01
あいらんの子どもが通ってた時の歴代校長先生にお会いして思わず抱擁(ちょっとだけ)懐かしい方にも会えましたface05
記念碑除幕式が行われ閉校式が厳かに執り行われましたkimochi46
最後は校旗収納、子ども達から校長先生へそして天草市町さんへ渡され式典も閉会face07
間違えんじゃったよv(=^0^=)v


その間ずーっとこちらが回っておりましたよicon09
間違えんじゃったよv(=^0^=)v

テレビ局のカメラkimochi38
そして閉校記念行事へ突入kimochi35
「下田北小の旧校歌について」の講話やスライドショーの上映がありface01
さぁ鼓笛隊本番ですicon10
間違えんじゃったよv(=^0^=)v

閉校式に来ていたこねこさんに撮してもらった全体像(あいらん見事に切れておりますbou19kimochi40
校歌とドレミを演奏しましたicon12
そして今回の衣装はこれkimochi46
間違えんじゃったよv(=^0^=)v

大サービスあいらん横顔付きでございますkimochi32
えっ要らんやったですか?face08
今回は真面目な感じに仕上げましたface03
メロディアンの演奏も間違えんじゃったよv(=^0^=)v
今夜のTKUのニュースであいらんを探せ[^ェ^] よろしく!(舞台の上ではブレザー着てます)ププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 14:11 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
お疲れ様でした!何かこっちまで緊張した(^_^)v
式典もよかったですね。ちょっとほろっときましたよ(笑)
Posted by こねこ at 2013年02月24日 14:18
こねこさま
 写真の提供ありがとうございましたv(=^0^=)v
出だしで間違わなかったので緊張もあまりなく出来ほっとしています♥
今夜は弾けますよ~(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月24日 14:21
お疲れさまです。河浦町でも新合小学校というところが
本日閉校式典ではなかったかと思います。寂しくなりますね。たくさん飲んで下さい
オフ会でお会いしましょう(^-^ゞ
Posted by ラウム at 2013年02月24日 14:42
ラウムさま
 天草町だけと思ってましたら他もだったんですね(・・;)
おぅミニバレーオフ会ですねv(=^0^=)v
楽しみです~
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月24日 16:27
TKUですね。楽しみにしてます。
見つかるかな?(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月24日 17:08
お疲れ様でした。
思い出深い閉校式になりましたね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月24日 18:05
天てんさま
 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン夜は出なかったようで・・・
下田北は今日?明日?位にぴゅあぴゅあに出るそうです( ´艸`)ムププ
振興会長さん情報!
どうかあいらんも映ってますように(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月25日 17:14
おいまつ商店さま
 出身校ではないのにって笑えるでしょう?o(^▽^)o
福連木にも行ってみたかったんですが我が身はひとつだから諦めました(苦笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月25日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。