2013年04月07日

ころぼっくる(うららlaboさん編)

クラフト&アートころぼっくるうららlaboさんkimochi40
ころぼっくる(うららlaboさん編)

今日はうらら嬢さんが居てミニチュアの話を聞いて来ましたkimochi48
バックの他に小さい歯ブラシが沢山icon12
ころぼっくる(うららlaboさん編)


あいらんも一個作らせてもらいましたがあまりの小ささに出来ずうらら嬢さんにしてもらっちゃいましたkimochi26
で、出来たのがこれkimochi46
ころぼっくる(うららlaboさん編)

爪楊枝と並べてみましたよicon23
そしてうららママさんが作っておられるバックの配色が気になってたのでしっかり手に取って眺めて来ましたhime1
次、作る時に参考にしますhime27
最後にクラフトバック作る時のお助け道具を教えてもらいダイソーさんへicon16
ころぼっくる(うららlaboさん編)

歯垢・歯石とり~icon22
良いもの教えて頂きましたicon23
うらら嬢さんありがとうkimochi37
これで指と爪の間から血を出すことも無くなることでしょうププface10


同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事画像
「MONさんのゴムが欲しいモン」
空腹(´;ω;`)
お先しました( ´艸`)ププ
仲良し会
ちょ~格好良い
ころぼっくる(楽園珈琲さん&アートFLASHさん編)
同じカテゴリー(ブローガーさんへ)の記事
 「MONさんのゴムが欲しいモン」 (2013-07-21 07:46)
 空腹(´;ω;`) (2013-07-17 16:44)
 お先しました( ´艸`)ププ (2013-06-22 15:14)
 仲良し会 (2013-06-09 19:39)
 ちょ~格好良い (2013-04-30 20:19)
 ころぼっくる(楽園珈琲さん&アートFLASHさん編) (2013-04-07 01:18)

Posted by あいらん  at 01:42 │Comments(2)ブローガーさんへ

この記事へのコメント
あいらんさ~んwお会いできてうれしかったですぅ(*´▽`*)
そして、やっぱ仕事はやっ!うらら嬢はビックリですw

うらママが不在で普通のバッグの作り方のコツはほとんど伝授できませんでしたが、いつかうらママにワークショップさせるので、そのときはぜひぜひお越しくださいませ~\(^o^)/

ご来店ありがとうございました!本日もがんばりますw
Posted by うらら嬢 at 2013年04月07日 08:32
うらら嬢さま
 こちらこそ沢山良い事を教えて頂きありがとうございましたv(=^0^=)v
早速実行しました・・・が・・・やっぱり配色が難かしい(泣)
うらママに配色の仕方を伝授してもらいたい( ◔ิω◔ิ)

2日間お疲れ様でした~♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月07日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。