2013年04月20日

5個め\(^o^)/

ブルーとベージュで5個め\(^o^)/kimochi48
5個め\(^o^)/

追いかけ編みと飛ばし編みバックicon12

写真はいい感じ~face01
でもkimochi13
ところどころ緩く編みすぎちゃって紐が出てますkimochi19
後から修正しないとねププface10


同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事画像
ゴマ活用法
ヘキサゴン柄
百日草
ご無沙汰しております
春だね~♡
チクチク三昧
同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事
 ゴマ活用法 (2016-11-14 17:55)
 ヘキサゴン柄 (2016-11-08 18:23)
 百日草 (2016-10-06 15:00)
 ご無沙汰しております (2016-09-24 22:07)
 春だね~♡ (2016-03-06 14:14)
 チクチク三昧 (2016-02-20 05:05)

Posted by あいらん  at 08:15 │Comments(3)趣味(花&クラフトバック)

この記事へのコメント
素敵ですね♪
春色で可愛い(*^^*)
Posted by さち at 2013年04月20日 09:07
微妙なカーブも表現されてるし
師匠!!! この上達ぶりは
なんだかスゴすぎます!!!
Posted by SHIROU at 2013年04月20日 17:04
さちさま
 可愛いですか?(*≧∀≦*)です!!
あいらんはブルー系苦手なんですけど福袋に入ってたので使ってみました(笑)

SHIROUさま
 SHIROUさんから師匠と呼ばれるなんてドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
皆さんの嬉しいコメのお陰で午後から又作ってしまいましたよ(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月20日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。