2013年04月20日

bier片手に

午後から畑のことをしたかったあいらんicon03降り過ぎて断念icon10
で、クラフトバックを作ることにface03
夏に向けて
bier片手に

と白でicon23
お~トリコロールカラーと思ったら3色ないとトリコロールカラーとは呼ばないらしいkimochi13
途中bier片手にkimochi40
ハイ出来ました
bier片手に

どう?夏らしい?ププface10


同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事画像
ゴマ活用法
ヘキサゴン柄
百日草
ご無沙汰しております
春だね~♡
チクチク三昧
同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事
 ゴマ活用法 (2016-11-14 17:55)
 ヘキサゴン柄 (2016-11-08 18:23)
 百日草 (2016-10-06 15:00)
 ご無沙汰しております (2016-09-24 22:07)
 春だね~♡ (2016-03-06 14:14)
 チクチク三昧 (2016-02-20 05:05)

Posted by あいらん  at 22:23 │Comments(5)趣味(花&クラフトバック)

この記事へのコメント
涼しげでいいですね!作るの楽しそうですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月20日 23:00
えっ!?一日で2個作ったんですか?
すごーいw
ほんと、これからは明るいカラーのがいいですよねぇ(*´▽`*)
うちの職人うらママさんも白基調のを今作ってますよん。
Posted by うらら嬢 at 2013年04月21日 00:22
師匠!!!
アチキは この色の組み合わせが
好みでありんす♪ ♪ ♪
Posted by SHIROU at 2013年04月21日 00:28
かわいいですねー。
ブルーと白で、ハートのバッグ♡
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月21日 00:42
かみきり虫さま
 はい(o^^o)♪
この編み方にはまってます(笑)

うらら嬢さま
 雨じゃなかったら畑だったんですけど( ´艸`)ムププ
うらママさんの見たい見たい♫♬♪

SHIROUさま
 花つけた後にコメ読みました(・◇・)
「花ない方が好みでありんす」とは言わないでくださいね~(爆)

天草のイルカさま
 キャ~作った本人も気づかなかった゚(゚´Д`゚)゚
本当♡に見えますね(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月21日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。