2013年04月24日

卵1パック楽々入りますよ

飛ばし編みの配色バックを6個作ったら割いたクラフトが何故か沢山余ってkimochi13
卵1パック楽々入りますよ

icon10
この際これを使って何か作ろうとface01
基本色はオレンジ
kimochi46
卵1パック楽々入りますよ

完璧icon12
これに割いたクラフトをボンドで繋げながらぐるぐるぐるぐる編んでいきkimochi49
出来ました
卵1パック楽々入りますよ


これ卵1パック楽々入りますよkimochi30
卵1パック楽々入りますよ


実はこんなの欲しかったんですププface10


同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事画像
ゴマ活用法
ヘキサゴン柄
百日草
ご無沙汰しております
春だね~♡
チクチク三昧
同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事
 ゴマ活用法 (2016-11-14 17:55)
 ヘキサゴン柄 (2016-11-08 18:23)
 百日草 (2016-10-06 15:00)
 ご無沙汰しております (2016-09-24 22:07)
 春だね~♡ (2016-03-06 14:14)
 チクチク三昧 (2016-02-20 05:05)

Posted by あいらん  at 21:47 │Comments(5)趣味(花&クラフトバック)

この記事へのコメント
かごがいろいろ有ると買い物も楽しいですね。
Posted by ロビン at 2013年04月24日 22:09
おー!すごーーーい!!
アジアン雑貨のような配色ですねっ(*´▽`*)
ちなみに、私はそのあまり紐でミニチュアを作ってますw
Posted by うらら嬢うらら嬢 at 2013年04月24日 22:29
ロビンさま
 今のところ作るだけだったんですがこれは使いたいと思って作りましたヽ(´▽`)/
自分のだからちょっと雑です(爆)

うらら嬢さま
 あ~その手がありましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃぁ残りの残りでミニチュアに挑戦してみます(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月25日 07:39
大きいのが便利ですね。
いい色具合です(●^o^●)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月25日 11:47
あひるちゃんさま
 ありがとうございますヽ(´▽`)/
早速ジャスコで使用!!
よか按配でした(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月26日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。