2013年04月25日

眠れなくて

白ゴーヤの事が気になって眠れなくてkimochi19
「いつ植える?」
「今でしょ」という事で朝から植えて来ました~icon17で8分
じぇじぇじぇ~face08face08face08
眠れなくて

一寸先は霧kimochi18
福連木とうふさん付近もじぇじぇじぇじぇじぇ~face08face08face08face08
眠れなくて

果たしてあいらん農園で畑仕事できるのかkimochi47
って無事植え付けれましたよんface03
眠れなくて

スナップえんどうの隙間にkimochi40
ついでに福連木子守唄公園のつつじ情報をkimochi46
眠れなくて

眠れなくて

こんな感じですface01
帰りは霧はれてましたicon23
さぁ仕事行くばいププface10


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 07:26 │Comments(6)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
白いゴーヤを植える朝に、白い霧・・・
これは大豊作の予感!?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月25日 08:56
朝からお疲れ様!!
今日も一日いい仕事ができます様に\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年04月25日 08:58
天草でも JJJが流行りますかね(^◇^)
白ゴーヤ 楽しみですね。
Posted by 一升瓶 at 2013年04月25日 09:54
じぇじぇ!!(;゚Д゚)!
結構な霧が出てたんですね!!
Posted by 天てん at 2013年04月25日 18:48
じぇじぇじぇ~(@@)
あまちゃん観てるんですね(^^) ウケました(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年04月25日 21:39
原田板金塗装さま
 なぁ~る程( ◔ิω◔ิ)
何事もポジティブに・・・ですね♥
豊作期待大!!

あひるちゃんさま
 白ゴーヤの心配いらなかったので一日ばんがれました~o(^▽^)o
でも今朝は水かけ行くか悩み中!!(爆)

一升瓶さま
 「じぇ、じぇ、じぇ」と「いまでしょ」あいらん一人流行でまだ回りでは聞いた事ありません゚(゚´Д`゚)゚
その内、きっと浸透してくるはず?!(笑)

天てんさま
 あいらんもびっくりでした\(◎o◎)/!
山を通っての通勤・通学の方はご注意ください!
これ朝の6時過ぎです。

ラクダさま
 いや~霧見たら思わずじぇじぇじぇが出ました(笑)
「あまちゃん」録画で見てます便利な世の中になったもんだなぁ~(°┌・・°)ホジホジ♪
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月26日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。