2013年06月09日

菖蒲祭り

菖蒲祭り最終日微妙だけどいい天気icon01
こんな日は雨の日兼用日傘が便利kimochi48
小花模様のフリフリレースの傘持参icon23
なんかあいらんには似合いませんねbou19
一番下の駐車場で出会ったブロガーさんicon12
その名は、うらら嬢さん「荷物持つの手伝いますよ~」で二人仲良く会場へicon16
菖蒲祭り

アートFLASHトンボ玉天草のイルカさんこっそり撮りましたkimochi44
菖蒲祭り

可愛いくまモンの館に
菖蒲祭り

敷モンicon23
流石ですicon12
ゲストハウスspringさんを後にしたのは10時30分すぎ寝すぎでしょkimochi14
で、朝食はこちらで
菖蒲祭り

楽園珈琲さんicon23大忙しkimochi48
原板さんご夫婦
にもお会いしましたicon09
ホットとあんぱんラスクを買ってステージを見ながら「う~ん、やっぱりコーヒー美味しいわ~」
菖蒲祭り

菖蒲祭りに行ったのか?ブロガー祭りに行ったのか?わからなくなりそうですねface03
最後に綺麗に撮れた菖蒲のお花を一枚だけねププface10
菖蒲祭り



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
わ・わ・わの日と池田杯
天草んサンタ、イベント
サンタさん、か?
kさんへ情報提供
一人で2次会
我が家の雛飾り
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 天草んサンタ、イベント (2016-11-26 17:47)
 サンタさん、か? (2015-12-23 00:11)
 kさんへ情報提供 (2013-06-12 08:05)
 一人で2次会 (2013-06-09 19:55)
 我が家の雛飾り (2013-03-03 10:49)

Posted by あいらん  at 20:20 │Comments(9)ブロガーさん

この記事へのコメント
私も行ってきましたが娘が大暴走しまくりで…
アートFRASHとんぼ玉さんのお店の前も逃げる娘を走って追いかけながら通った感じです(T_T)
“かたらんな” 初めて間もないので
はじめましてのあいさつをしたかったんですが(;一_一)
でも初めて行った菖蒲祭り!行ってよかったです♪
Posted by こころこころ at 2013年06月09日 20:49
わたしも、もっとゆっくり
あいらんさんを、せびらかしたかったのですが
あのあとステージに行かれたのですね
探して奇襲攻撃しようと思ったのに、残念・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月09日 21:28
こころさま
 会場にいらっしゃったんですねヽ(´▽`)/
お嬢ちゃん元気一杯と言う感じ~
今が一番賑やかで良いときですね♥
いつか「はじめまして」言えるときが来ますよ~に(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月09日 21:31
差し入れをありがとうございました。
子守唄饅頭、大好きです。
うら嬢と、分けあいました。
今日は、あいらんさんの来られる事を楽しみに西の久保公園へ走りましたよ!*\(^o^)/*
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月09日 21:34
原田板金塗装さま
 救護所に従姉妹(看護師)が居てそこでちゃんべらくってましたヾ(*´∀`*)ノ
見つからないハズです(爆)
くまモン体操のときは踊りたかったのですが人多すぎで小さく踊ってました(自信あったのに)爆・爆
また見かけたらせびらかしてくださいませ( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月09日 21:37
天草のイルカさま
 連日のお祭りで少しお疲れモードの様でしたがお饅頭で元気になってくださいヽ(*´∀`)ノ
あいらんもお二人に会えてとっても嬉しかったです~
また作品見せてくださいね♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月09日 21:40
私もあいらんさんみつけてせびらかしたかったな(笑)ほんと、ブロガー祭りだったんですね(笑)(^-^;
Posted by 智やん at 2013年06月10日 05:16
あいらんさん、駐車場からお世話になりました!w
駐車スペースを分けてくださって、おまけに荷物を持っていただいたりとうらら嬢は大助かりでした(*´▽`*)
更には差入までいただいちゃって感謝感激ですぅ。
本当にありがとうございましたm(__)m
唯一の心残りといえば、くまモン体操を踊るあいさんさんをちょっと見たかったかなww
Posted by うらら嬢 at 2013年06月10日 06:56
智やんさま
 えっ~(@_@;)
せびらかさないで下さいよ~(爆)

うらら嬢さま
 こちらこそバックの写メみてまた制作意欲が・・・( ´艸`)ムププ
でもミニチュアはちょっと[+д+]/ ムリダー
くまモン体操小さくなって小さく踊りました!
本当は舞台で踊りたかった~(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月10日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。