2013年06月12日

Kさんへ情報提供の2

朝の記述の中で誤りがあったようで2名の方からご指摘を受けましたkimochi13
「はぐれカッパのケンジロウ」ではなく「はぐれカッパのケンジロー」でしたkimochi44
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンicon10
気を取り直しKさんへ情報提供の2kimochi40
Kさんへ情報提供の2

トマト
Kさんへ情報提供の2

ナス
Kさんへ情報提供の2

ピーマン
Kさんへ情報提供の2

オクラ
Kさんへ情報提供の2

人参
Kさんへ情報提供の2

手前ごぼう・先セロリ
Kさんへ情報提供の2

ミニかぼちゃ
Kさんへ情報提供の2

大根
Kさんへ情報提供の2

白ゴーヤ(葉っぱ分かりませんね)
Kさんへ情報提供の2

メロン(草ぼうぼうですね)
Kさんへ情報提供の2

ニラ
Kさんへ情報提供の2

じゃがいも(こりゃ判りづらい)
Kさんへ情報提供の2

玉ねぎ(今までで一番小さい)
Kさんへ情報提供の2

三つ葉パセリ(もう種がついて終わりに近い)
今朝のあいらん農園の野菜達ですkimochi32
使えるのあったら使って下さいねププface10


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 23:02 │Comments(6)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
カッパのケンジロー、どんだけベジタリアンやねん!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月12日 23:10
またまた 情報提供有難うございま~す!
なんか お野菜の種類が スゴク多いですね~(驚)
これで あいらん農園の様子が想像できます(笑)
でも 時代劇なので トマトとかピーマンとかセロリとか
登場させられなくて・・・ザンネン!(爆)

え~と、あいらんさんにだけ コソッとネタをバラしますが
《はぐれカッパのケンジロー》第一部は あいらん農園
一面に すかしユリの花が咲いている中 おりーぶの苗を
からって(笑)旦那様が帰ってくるシーンでラストに
なります(抱擁シーンもあるか???)
残念ながら あいらんさんは 第一部のみの出演ですけど
第一部完結までには まだまだエピソードがありますので
当分 顔出ししてもらいますよン(笑)
ヒメたんは ケンジローにくっついていくので 風雲原田城
を舞台にした第二部でも ずっと出番アリですう~~(爆)
Posted by K(ケイ) at 2013年06月13日 01:16
おととい、福連木行った時に、見てきたらよかったな~(^w^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月13日 05:47
原田板金塗装さま
 ベジタリアンだからそんなにお痩せになっているものとお見受け致します(爆)
色々作ってたら畑が足らないんですよ~o(^▽^)o

Kさま
 そ・そ・そうなんですねヽ(;▽;)ノ
来週にはさつま芋も植えますけどその時代さつま芋ありますよね(爆)
抱擁シーン?(照)
長いこと無いので鼻血ブーかも?!\(//∇//)\
第1部完結楽しみです~
ヒメたんカッパさまに拐われる???
2部はMON姫登場(*∩∀∩*)ワクワク♪

やっぱり太陽さま
 ついでに草引きもお願いしたかったです~(°┌・・°)ホジホジ♪
引いても引いても草だらけ(涙)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月13日 08:04
あいらん農園、素晴らしい充実っぷりですね。
K師匠はこれだけネタ提供してもらえたのだから、
大河ドラマのようなロングランの連載にしてくれるのでは?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月13日 08:33
ねこばすさま
 そうでしょう\(//∇//)\
でもインゲン忘れてました、只今、沢山取れておりますよ~
インゲンはビタミンAやらCやらお肌つるつるやら効果があるそうです♥
生玉ねぎは血液サラサラ(笑)
「カッパのケンジロー」ロングランになるか?!
読者に掛かっておりますよ(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月13日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。