2013年06月16日

コスプレ( ´艸`)

昨日はこちらにkimochi46
コスプレ( ´艸`)

JAフレッシュミズ総会で本渡東中学校へ
総会はちゃちゃっと終わり親睦ミニバレー大会kimochi40
コスプレ( ´艸`)

あいらん所属チームはhime15
コスプレ( ´艸`)

ぷらっと湯にけぇ~なicon24
優勝賞品のメロン獲得するぞ~を合言葉に最強チームで臨みましたicon09
コスプレ( ´艸`)

一番左端がメロンですicon12
試合はBコートで1勝1敗で上がれず3位の中の1位を目指し奮闘するも1勝1敗でicon10
やっぱり気合だけでは勝てませんねbou21kimochi31
でも参加賞はいただけましたよface05
コスプレ( ´艸`)

液体ナチュール’生地を傷めずやさしく洗う’だって、これで冬物洗いますface01
さぁさ試合も終わったし天草村へ直行icon17
まだコスプレ出てきませんよ~ププface10
この日のメンバーさんは飲む方ばかりそれも半端ない&超楽しい方々kimochi32
2次会にも誘って頂き行きましたicon16
ここでも飲む&歌う&お姉さん達に絡むメンバー
コスプレ( ´艸`)

あいらん白岳のウーロン割りをチョイスicon23
コースターは赤のチェックでしたねkimochi18
飲んだら行くでしょ?トイレface06
コスプレ( ´艸`)

壁も手洗いも花柄で超ラブリーhime27
思わず写メるあいらんkimochi11
こちらのお店、女のお客様はほとんど来ないと言うお話kimochi21
見てたら本当でした~icon23
その内お姉さんに手を引かれ衣装べやへkimochi25
ロングドレス&ロングhairにするメンバーとチャイナドレスを着るメンバーkimochi48
あいらんはbou20
萌え萌えのメイド服着用face03
赤バッシュの長靴なんか脱ぎ捨てステージで萌え萌えのうた歌いましたよ~hime1
画像は?
誰もそれどころじゃなかったのでありませんってププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 08:06 │Comments(7)外食

この記事へのコメント
メイド服姿が見たかったです(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月16日 10:09
天草村は、コスプレ専門店になっていたのですね♪
舞台もあるのでしょうか(*≧∀≦*)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月16日 11:50
あいらんさんの萌え萌えのメイド服姿
観たかったですね!!
皆さん盛り上がりすぎて、写真撮るのも
忘れらられたのでしょうね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月16日 12:04
そーな楽しい打ち上げやったごたるですね〜(o´罒`o)ずるい…(*≧艸≦)
Posted by まめこまめ at 2013年06月16日 13:18
ねこばすさま
 見せたかったです~♥
くせになりそう\(//∇//)\

やっぱり太陽さま
 天草村じぁありませんよ~
2次会ですo(^▽^)o
今度行きます?(爆)

おいまつ商店さま
 本当皆さんに萌えて頂きたかった~
暗い店内20代と見間違うほど(爆・爆)

まめこまめさま
 じゃるです( ´艸`)ムププ
このメンバーで又飲むぞーとある方が言ってました~
まめこまめちゃんが入る隙間ありませ~ん(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月16日 15:29
二次会の店本渡ですか?
楽しそう!!
Posted by みずたま at 2013年06月23日 17:06
みずたまさま
 初コメありがとうございます(=^0^=)
知り合いの方に連れて行ってもらったんですが銀天街の中でした(笑)
女のお客様はほとんどいないとのことなので普段はお店のお姉さんが着る?それとも男性のお客様が着る?(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月23日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。