2013年06月16日

ARITA TAKUMI NO KURA

お嬢からicon30「土曜家にいる?」
あいらん「居ないよ」
お嬢「いらんくなったもん送るけん」icon23
誰も居らんなら日曜日に来るどもんbou17
案の定今朝荷物が届いたよicon23
大きな荷物と思っていたら小さい小さい荷物face06
ARITA TAKUMI NO KURA

じぇface08TVや世間では父の日父の日と騒いでる中母の日のプレゼント~face05
お嬢はやることが違うねface03
中身はこれkimochi46
ARITA TAKUMI NO KURA

綺麗なブルーのglass&コースター&きゃわいいお箸(本うるしとなっております)icon12
「美味しいビールがのめるみたいよicon06」だってface01
どこの?
ARITA TAKUMI NO KURA

ARITA TAKUMI NO KURAって箱に記されておりましたicon23
お嬢のicon30の送るは贈るだったのねププface10
ばってん今日は飲みきらんicon10

追記:このビアーグラス優れもんでしたこちらを読んでくださいませkimochi32






同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 15:22 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
ステキなグラス!ビールが2倍美味しいですね♪
そんでもて、来月父の日プレゼントがやってくるかな?!(´・д・`)
Posted by こねこ at 2013年06月16日 22:21
こねこさま
 知らんかったんですが家主にもあったそうで(笑)
父・母同時\(//∇//)\
お嬢らしいですね?!
しかしこのグラス高いです♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月16日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。