2013年06月18日

明日から雨☂?

明日から雨☂?
芋づる植えるなら今日face01
朝から芋づる切りに行きましたicon17で8分
明日から雨☂?

お~今年も栄えたねface05
朝はこれだけkimochi46
明日から雨☂?

3種類で400本kimochi48
2箇所に持って行きますicon16
仕事を終えて夕方切りました、あいらん農園用
明日から雨☂?

200本bou18
植えました
明日から雨☂?

ちょっと余りましたねkimochi14
さぁ雨降って下さいよ~ププface10

あっ芋づるのアップをKさん用にkimochi40
明日から雨☂?




同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 21:44 │Comments(2)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
秋の収穫が楽しみですね
Posted by ロビン at 2013年06月19日 22:16
ロビンさま
 お久しぶりです\(//∇//)\
雨が降らずしなびているのでは?!と心配です(泣)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月19日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。