2013年06月19日

ピンクもいいよね~♪

ハイビスカスと言ったらicon23
でもピンクもいいよね~♪
ピンクもいいよね~♪

菖蒲祭りで買ったハイビスカス咲いてました~♪kimochi2
あいらん柴畑なりププface10

昨日芋づる植えたのに雨降らないface07
一晩中気になって眠れなかったよicon11
天の神様雨降らしてください~bou27


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 07:20 │Comments(7)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
ピンクのハイビスカス奇麗ですね。
めったに見かけないですよね(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年06月19日 08:00
ピンク、いいですね~♪
今日はたっぷり雨が降りそうです^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月19日 09:23
へーw(゚o゚)w
ピンクのハイビスカスですかぁ…
ピンク好きにはたまりません(^^)
今年の菖蒲祭の最終日、花の競り?に参加して四男が、赤いハイビスカスをゲットしてくれました(^_^)
Posted by 4sons at 2013年06月19日 11:44
智やんに洗車お願いするとたちまち雨が降ります(^^)v
Posted by シフォン at 2013年06月19日 14:03
ピンク可愛い!!
赤は常夏のイメージですが、ピンクは爽やかですね~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月19日 21:38
今年の梅雨は雨が降りませんが・・・

今日は各地で大雨の被害が出ているのに・・・
あいらん農園は降っていないのですか(?_?)
Posted by ロビン at 2013年06月19日 22:26
ムクちゃんさま・しあわせ運ぶひささま・4sonsさま・ねこばすさま
 やっぱりピンクもいいよね~♪ですよね(笑)
柴畑、家から8分かかるのでたまにしか行けませんヽ(・∀・)ノ
こんなに綺麗に咲くのなら家の近くに植えれば良かったと後悔している所です!?

シフォンさま
 智やんさんに洗車雨乞いお願いして下さい!
本渡方面は降ったと聞きましたが下田は一滴も降ってないと思われますヽ(;▽;)ノ
今もムシムシ・ムンムンしてますが雨降りそうにありませんよ~
芋大丈夫かな?!

ロビンさま
 そうなんです~・゜・(ノД`)・゜・
降ることを想定して芋づるを植えたのに(涙)
でも被害が出るほど降られても困りますね。
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月19日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。