2013年06月19日

制作意欲

お借りしていた本を返すために
制作意欲


新しい編み方ばんがってましたicon10
3本なわ編み~kimochi32
制作意欲

制作意欲

制作意欲

完璧icon12
職人さんみたい?face03
制作意欲

編むとき絡む絡むface04
制作意欲

今ここまでface07
珍しく制作意欲が途切れて居りますよkimochi13
3本なわ編みはこんなのkimochi46
制作意欲

つなぎ目が表になってる~kimochi13
本はちゃんと返したんですけどねププface10


同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事画像
ゴマ活用法
ヘキサゴン柄
百日草
ご無沙汰しております
春だね~♡
チクチク三昧
同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事
 ゴマ活用法 (2016-11-14 17:55)
 ヘキサゴン柄 (2016-11-08 18:23)
 百日草 (2016-10-06 15:00)
 ご無沙汰しております (2016-09-24 22:07)
 春だね~♡ (2016-03-06 14:14)
 チクチク三昧 (2016-02-20 05:05)

Posted by あいらん  at 15:00 │Comments(4)趣味(花&クラフトバック)

この記事へのコメント
ウォーキング意欲は途切れていませんか((笑))
Posted by ロビン at 2013年06月20日 17:05
ロビンさま
 いつそれを聞かれるかとヒヤヒヤしておりました・゜・(ノД`)・゜・
足を痛め、そして良くなりミニバレーの新しいチームに所属し練習が激しくウォーキング途切れてしました(泣)
練習のない日は編みあみか農作業に勤しむ始末(苦笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月20日 22:24
なにかで、体を動かしていたらそれで十分ですよ。

ウォーキングは一人で出来る運動ですから自分のペースで
いつでも出来ます。
健康な18歳を維持しましょう(^o^)
Posted by ロビン at 2013年06月21日 13:43
ロビンさま
 はい又歩きたくなるまで休憩と言うことで・・・
18歳には少し無理が来てるようです(´;ω;`)
28歳くらいにしときます(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月21日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。