2013年06月21日

制作意欲出てきました♪

止まっていた制作意欲出てきました♪
3本なわ編み再開icon09
制作意欲出てきました♪

このままだったらゴミ箱kimochi13
取っ手をつけて
制作意欲出てきました♪

なんか寂しいface06
制作意欲出てきました♪

最後に付けましたkimochi11
これ何に使う?ププface10


同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事画像
ゴマ活用法
ヘキサゴン柄
百日草
ご無沙汰しております
春だね~♡
チクチク三昧
同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事
 ゴマ活用法 (2016-11-14 17:55)
 ヘキサゴン柄 (2016-11-08 18:23)
 百日草 (2016-10-06 15:00)
 ご無沙汰しております (2016-09-24 22:07)
 春だね~♡ (2016-03-06 14:14)
 チクチク三昧 (2016-02-20 05:05)

Posted by あいらん  at 23:57 │Comments(5)趣味(花&クラフトバック)

この記事へのコメント
またまた可愛いのが出来上がりましたね。私だったら小さなぬいぐるみ達を入れたいですね。賑やかになりそう♪
Posted by みゆ at 2013年06月22日 07:25
みゆさま
 ありがとうございます(笑)
小さなぬいぐるみを入れる!!
いい考え('∇^d) ☆!!
散らばりますもんね(笑)
3本なわ編みをマスターしたあいらんバック作りに役立てようと・・・
バックの為に作ってみただけなんです(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月22日 07:35
ワンポイントの❤ GOOD☆ですね(^^♪
籠の色合いもかわいい!!
Posted by こころこころ at 2013年06月22日 09:38
かわいいかごができましたね~(^-^)
すごいな~!!
かご、バッグ、袋の類が大好きです。
もらったり、買ったり・・・でたくさんに(^^;)
それらを入れる大きなかご、注文したいです(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月22日 10:01
こころさま
 ハート良かったですか?ありがとうございます(=^0^=)
色合い悩みます青入れたり緑入れたり編んだり解いたり、まぁそんな時間も楽しいんですけど(爆)

ムクちゃんさま
 大きいのと小さ過ぎるの苦手です゚(゚´Д`゚)゚
ご勘弁を(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月22日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。