2013年06月23日

珈琲の次の日は(´∀`)

美味しい珈琲を飲んだ次の日は早起きしてあいらん農園へicon17
タンブラーには珈琲つめてコーヒー
また来週から雨予報face07
じゃがいも掘らんばじゃろ?bou3
珈琲の次の日は(´∀`)

3列掘った所でギブアップicon11
コバエせせりの大群に襲われ又顔噛まれた~bou19
我慢出来なくて実家へ探し物icon16
これ有りました&かぶりましたkimochi26
珈琲の次の日は(´∀`)

すんご~いコバエもせせりも気にならないface05
7時から2時間かけてbou3
珈琲の次の日は(´∀`)

掘りあげましたbou12
サイズはhime15
珈琲の次の日は(´∀`)

丁度ころ良しicon23
コンテナ2杯近くありましたよププface10
それから午後2時まで休みなしで草引きをしたあいらんkimochi18
お疲れちゃんですicon10


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 18:44 │Comments(6)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
蜂蜜の採取かと思いましたよ(笑)。
お疲れ様です。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月23日 21:21
うわ~お疲れ様でーす^^この被り物はいいですね♪
じゃがいも沢山収穫できましたね凄いナー(^^)/
梅雨の合間に大急ぎで畑、完璧ですねこれから、草が伸びるの速くて!!草との戦いが(>_<)私も頑張ろうっと(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年06月23日 22:02
この被り物、便利でしょうけどせっかくのお顔が見えなーい(><)
じゃがいも、たくさん収穫できましたね。何に変身するのかな~?
Posted by サトサト at 2013年06月23日 22:45
ねこばすさま
 もう疲れちゃって4時からbier、8時にはベッドin、今朝はからだガタガタです(´;ω;`)(爆)

かみきり虫さま
 もう年代物でまだら・・・でもUVカットも付いて優れもんですよ~♥
近所のおばちゃんも「そら良かね~」としきりに感心して通って行きましたよ!
雨上がりの畑は虫半端ないですから(T_T)
あいらんももう少し草と戦います(笑)

サトさま
 実はあと2枚撮った方には顔が!!
ギャーΣ(゚д゚lll)
ブログ向きではない(爆)
じゃがいも、とりあえず配り歩きましたヽ(・∀・)ノ
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月24日 07:05
畑作業お疲れさまでした!
そして・・・
被り物して自撮りも大変だったと推察いたしております!(笑)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年06月24日 21:18
じもんジトーさま
 ねぎらいのお言葉ありがとうございますヽ(´▽`)/
携帯での自撮り本当大変でしたインカメラはレンズの所に傷が付き
撮れないのでアウトカメラで何枚もとって最高の出来が画像です(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月26日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。