2013年06月29日

夜なべして

クラフトバック作ろう会のメンバーさん、テープすでに3回目の購入となっておりますface01
あいらんはhime15
やっぱり買っちゃったのねface08
夜なべして

すみれクラフト2本kimochi40
昨日から夜なべして編みましたicon09
夜なべして

クラフトを使って底完璧icon12
出来立てホヤホヤbou1
夜なべして

こ~んな感じの小さいバックicon23
茶をアクセントに間を少しあかして✖付けてみたけどどうかな?ププface10


同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事画像
ゴマ活用法
ヘキサゴン柄
百日草
ご無沙汰しております
春だね~♡
チクチク三昧
同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事
 ゴマ活用法 (2016-11-14 17:55)
 ヘキサゴン柄 (2016-11-08 18:23)
 百日草 (2016-10-06 15:00)
 ご無沙汰しております (2016-09-24 22:07)
 春だね~♡ (2016-03-06 14:14)
 チクチク三昧 (2016-02-20 05:05)

Posted by あいらん  at 02:19 │Comments(6)趣味(花&クラフトバック)

この記事へのコメント
こんな時間まで 夜なべして~~
美容に悪いですよ~~
と言ってる私も 美容に悪いけど(笑)
今さっき カット絵が二枚仕上がりました
ある人物の素顔を公開(爆)するために
ちょっとずつですが 準備をしています
あいらんさんのようには 手際が良くないので
(なんだかすごい上達ぶり!)
遅々として進みませんが いつかきっと・・・
待っててくださいね
と、ここに書いたら 他のメンバーさんに
バレちゃうかな~(爆・爆・爆)
Posted by 元かたらんなブロガー at 2013年06月29日 03:00
元かたらんなブロガーさま
 じぇ(;゚Д゚)元???やっぱり(T_T)
毎回「かたらんな」開くたび隅々まで✔(チェック)して見当たらないと思っておりました(泣)
ある人物の素顔、超~楽しみにしてますので早くお帰りください~
遅寝早起きのあいらんからのラブコールでございます♥
今からあいらん農園(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月29日 07:28
また〜、そんなに棍詰めなくても誰も止めろって
言ってないですよ(笑)
でも上手に出来てます\(^o^)/
今日は目と手、休養下さいね(^ν^)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月29日 08:37
かわいいバック♪
欲しいです❤
売ってるんですか?
Posted by こころこころ at 2013年06月29日 13:52
すみれ色のクラフトテープ、シックで素敵ですね。
あいらん印のクラフトは、販売されないのですか?

元ブロガーさん、私にはモロバレです(笑)。
復活待ってます。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月29日 20:07
あひるちゃんさま
 いや~やり始めたら誰が何と言っても止まりませんよ~( ´艸`)ムププ
目と手を休めるどころか午前中めいっぱい使いましたよ(笑)
あいらん農園の草引き・・・
後一息です(爆)

こころさま
 エッそうなんですね(照)
ありがとうございます~♥
まだ趣味の段階で売っていいものか?!(°┌・・°)ホジホジ♪
28個眺めている所です(爆)

ねこばすさま
 あいらん印のテープ欲しいと思っている所です(笑)
どう言うネーミングにするか?!( ´艸`)ムププ
元ブローガーさん復活してもらわないとあいらんもねこばすさんもかっぱちゃん(笑)もMON姫さんも寂しいですよね~(´;ω;`)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月29日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。