2014年03月16日

バイク野郎

バイク給油中kimochi46
バイク野郎


下田のバイク野郎kimochi46
バイク野郎


「ここば見てんな」と指さされた場所はkimochi46
バイク野郎

黒光りのボディkimochi32
30年前なら愛妻の名前だっただろうに&29年前なら息子の名前だっただろうにface06
書かれていたのはbou5
孫の名前kimochi40
バイク野郎も良かじぃちゃんですププface10


同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事画像
どんどや
足湯公園にも(´V`)♪
ゆったり♨いで湯の街あるき
温まったら2
温まったら
下田村祭り
同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事
 どんどや (2017-01-08 16:04)
 足湯公園にも(´V`)♪ (2016-12-07 18:48)
 ゆったり♨いで湯の街あるき (2016-11-20 12:43)
 温まったら2 (2016-10-21 05:21)
 温まったら (2016-10-19 23:45)
 下田村祭り (2016-10-09 16:36)

Posted by あいらん  at 23:27 │Comments(3)下田温泉(むらゆ)

この記事へのコメント
うふふ
おもしろい(笑)
愛情深いんですね
かっこよかです
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月17日 08:44
えっ この体格はシフォンさん?
ご立派なお体を見ると間違えちゃいます(笑)
ライダーは老若男女を問わず 格好よく見えます( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月17日 08:48
よっちゃんさま
 あいらんより一つ年下のじぃちゃんばぁちゃんです( ´艸`)ムププ
初孫の双子にもうベロベロ♥

あひるちゃんさま
 このバイク若者みたいに「ブォンブォン」言わせて走ってきます(*゚▽゚*)
そんな姿はやっぱり格好いいですね(笑)
と、シフォンさんにはまだ孫はいないはずですよ(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年03月17日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。