2014年03月17日

画面は雲丹

かたらんなの画面に雲丹が出ることが多くなりましたねface05
ひょんな事から我が家にもやって来ましたkimochi46
画面は雲丹

初物icon12
山のもの海のものが沢山出回って良い季節ですicon23
天草って本当に良いなぁ~bou18
レモンのオリーブオイル漬けも1週間が経ちトマト&ブロッコリーにkimochi46
画面は雲丹

3日目はまだオリーブオイルが強かったけどレモンが強くなりこっちのがあいらん好みですkimochi27
福連木豆腐をチンしてHOT豆腐kimochi48
あ~今夜はヘルシーなおつまみだbou12
で、明日は久々にご飯炊いて~雲丹のっけて食べますよププface10


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
ビールも好きです
せっせせっせと
芋を使って何作ろう♬
強かった
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 ビールも好きです (2016-12-01 23:09)
 せっせせっせと (2016-11-05 23:21)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)

Posted by あいらん  at 18:59 │Comments(8)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
えーっ、毎日ご飯食べないの〜〜!(◎_◎;)
炭水化物 たくさん摂ってね^_^
Posted by あひるちゃん at 2014年03月17日 19:02
今からがうにの旬ですね。
まだ、初ものは食べていませんが、
天草の生うには、最高ですね(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年03月17日 20:41
あひるちゃんさま
 朝はパンか甘いものが殆どですo(^▽^)o
と、珈琲牛乳か紅茶♥
か日本茶(笑)

おいまつ商店さま
 ですです♥
甘味があってとても美味しかったですv(=^0^=)v
若かりし頃は獲りにも行ってたんですよ(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年03月17日 23:25
うに最高ですね
私も頂きました。これからがいいですね
Posted by ラウムラウム at 2014年03月18日 12:09
ウニ食べたい!
Posted by お嬢 at 2014年03月18日 12:43
ラウムさま
 ウニを頂くと本当にうれしいですね(^^)v
瓶に入れるまでの手間暇を考えるとありがたさもひとしおです(笑)

お嬢さま
 食べたいなら帰ってお出で~(^.^)/~~~
Posted by あいらんあいらん at 2014年03月18日 17:59
ちょ!
ウニ!
ウニ!
ウニ!
ずるい!
Posted by 一番上のお嬢 at 2014年03月19日 12:45
一番上のお嬢さま
 食べたいなら帰っておいで~(o ̄∇ ̄o)♪爆
Posted by あいらんあいらん at 2014年03月20日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。