2014年03月20日

知らぬ間に

知らぬ間にface08
知らぬ間に

あいらん花壇のチューリップが咲いてましたface05
こねこさんが教えてくれましたよkimochi32
多分、記事にしてくれるはずなんですがbou5
こねこさんの方がだんぜん画像が綺麗なので出るの楽しみ~kimochi49
09年ものの携帯そろそろスマホに替えんばかなププface10



同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事画像
どんどや
足湯公園にも(´V`)♪
ゆったり♨いで湯の街あるき
温まったら2
温まったら
下田村祭り
同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事
 どんどや (2017-01-08 16:04)
 足湯公園にも(´V`)♪ (2016-12-07 18:48)
 ゆったり♨いで湯の街あるき (2016-11-20 12:43)
 温まったら2 (2016-10-21 05:21)
 温まったら (2016-10-19 23:45)
 下田村祭り (2016-10-09 16:36)

Posted by あいらん  at 14:14 │Comments(5)下田温泉(むらゆ)

この記事へのコメント
私、チューリップ大好きです。
最近、スマホに替えるかガラケーで行くか迷ってます。
真剣に迷ってます。(・へ・;;)うーむ・・・・
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月20日 14:30
良いですね マイ花壇 をお持ちで
「あいらん花壇」のカンバンも建てましょうo(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2014年03月20日 15:12
もうチューリップも伸びてますね~。
春の花壇って感じです♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年03月20日 15:41
かわいいチューリップですね(^^)/
今日はお忙しいところお邪魔致しました
散策中にまさか、気づいていただけるとは(感激)
若大将が目に入ったからでしょうか(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月20日 21:14
一升瓶さま
 チューリップ見ながら1杯ですか?(爆)
本当悩みますよね消費税が上がる前には結論をヽ(´▽`)/
後1週間しかない・・・・・

ふるさとさま
 下田にも花を・・・と勝手に植えてます(^O^)
温泉に来てくださる方と自分に癒しを♥
看板欲しいですねヽ(●´ε`●)ノ

しあわせ運ぶひささま
 植えた本人は気付かず(笑)
慌てて見に行きました(*゚▽゚*)
アリッサムも大きくなりやっと見ごたえのある花壇になりました!!

よっちゃんさま
 若大将ビンゴです(笑)
でも横の女性が?????で・・・
髪を下ろされてるとより若く可愛らしかったです♥
ワッフルありがとうございました↑
預かり物は土曜日にお渡しします(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年03月20日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。