2014年03月21日

でっかいど~

もの凄~く重いケーキを頂きましたface05
でっかいど~

誕生ケーキならずお世話になりましたケーキkimochi48
でっかいど~icon23
比べるものがないと分かりませんねface07
喜久屋さんの超沢山の苺のケーキicon12
でっかいど~

もあるでよkimochi40
分け前がお皿にドンkimochi48
スポンジふんわ~りパクパクicon26

おやつに食したんですが夕御飯いりませんでしたよププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 10:19 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
うわぁ~(^O^)/豪華な苺ケーキ♪♪♪
こんなに沢山苺があると切り分けたケーキ全部に苺が乗っているからから良いですね❤
何個かしか乗っていない苺ケーキの苺は私の口には・・・(笑)
Posted by こころこころ at 2014年03月21日 14:10
なんですか、このイチゴの量は!
贅沢し過ぎ~!ア~ンド羨ましい・・・
垂涎ものですね。(^^♪
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年03月21日 15:24
うわぁ~!!
おいしそう❤
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月21日 23:10
わ~美味しそうなケーキ❤
私も頂いてみたいです☆☆☆
春らしいケーキですね(●´ω`●)♪
Posted by ぐらん・じゅて at 2014年03月21日 23:57
かわいいイチゴさん、お二人、
でも、カロリー計算が大変みたい。
まぁ、美味しいから、良いかな !
Posted by 村長村長 at 2014年03月22日 17:26
こころさま
 重さでびっくり中見てびっくりでした(*゚▽゚*)
苺の飾り方勉強になります(笑)

じもんジトーさま
 いやいや、こんな贅沢ケーキ、生まれてこのかた食した事ありませんって(笑)
見て幸せ食べて幸せ(≧∇≦)/

よっちゃんさま
 毎日美味しい物が食べられて(爆)
これも皆様のお陰と感謝致します(*≧∀≦*)

ぐらん・じゅてさま
 桜の部分は何?と見た時は思ったのですが、食べ終わったら(メ・ん・)?
あいらんには分からずじまいでした(爆)

村長さま
 その点大丈夫です(*゚▽゚*)
夕御飯は麦の汁しか飲してませんから(爆)
 
Posted by あいらんあいらん at 2014年03月23日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。