2014年03月20日

お忍びで( ´艸`)ムププ

職場の窓越しに見えましたbou5
背の高い男性と髪の長い女性kimochi40
今日は木曜日icon14
もしやあの方達bou20
慌てて外に出るとicon16
エプロンを脱いだ若大将と髪を下ろした賀茂川のよっちゃんさんbou18
お忍びだったのかすっぴんよっちゃんさんでしたよ( ´艸`)ムププ
お土産に頂きましたkimochi32
お忍びで( ´艸`)ムププ

ハッスル・ワッフル~kimochi30
西海岸にもやって来たハッスル・ワッフルkimochi46
お忍びで( ´艸`)ムププ

いい焼き色ですface05
ふわふわもちもちカリカリkimochi46食した者だけに分かる食感kimochi48
ありがとうございました、とても美味しかったですbou27

ワッフルをまたまた焼いてしまいましたので(笑)ぜひぜひご賞味くださいませ。・・・・・・下田のお湯を楽しんで参ります。

メッセージもよっちゃんさんのお人柄が表れていますface01

今日は午後から寒くなり良い温泉日よりbou1
下田温泉ご堪能頂けたかなププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 23:27 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
私も頂いた時は感激しました(*^_^*)
それにしても美味しいワッフルですよね〜♬
Posted by あひるちゃん at 2014年03月20日 23:42
あひるちゃんさま
 ですです♥
窓から若大将が見えたときはまさか?!と(笑)
こねこさんがいたらブロガートークがもっと盛り上がったのにお休みで残念でしたしo(^▽^)o
Posted by あいらんあいらん at 2014年03月20日 23:53
喜んで頂いてうれしいです
ご自宅の玄関先にお届けするつもりで散策しておりました(笑)
無防備にすっぴんで(爆)
あいらんさんの職場でのお姿に、胸キュンでした❤
こちらがハッスルを頂きました
ありがとうございます(●^o^●)

やはり、下田のお湯は最高ですね
今日は化粧のりが違いました
また伺います(^^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月21日 09:01
ハッスルワッフル美味しかったでしょう。
私も先週いただき食しました。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月21日 10:01
ハッスルワッフルの会会長のよっちゃん、さすが普及活動活発ですね(笑)
私も昨晩は下田にお風呂入りにいきました♪気持ちよかったですわー(*^^*)
今度は明るいうちに行ってあいらんさんを捜索しようと思います(笑)
Posted by 智やん at 2014年03月21日 15:23
よっちゃんさま
 キャお恥ずかしい~(//∇//)
仕事は真面目にやっておりますれば(笑)

温泉の普及活動もよろしくお願い致します(爆)

一升瓶さま
 職場の方が「賀茂川さんで売ってあると?」と聞いてました(笑)
それくらい綺麗な焼き具合♥
お味も申し分なし(≧∇≦)/

智やんさま
 ですです感激でしたv(=^0^=)v
お~智やんさんも下田の湯のとりこ(爆)
ありがとうございま~す!!♥
昼間のあいらんにはもれなくこねこさんも付いていますよ(o ̄∇ ̄o)♪
Posted by あいらんあいらん at 2014年03月23日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。