2014年05月13日

京都からどすえ(≧∇≦)/

届きましたkimochi48
京都からどすえ(≧∇≦)/

京都からどすえbou18
京都に居る息子からマザーズディプレゼントface05
息子からは貰ったことがないと散々コメントに書いていたあいらんbou16
さてはブログ見たなface03
お礼のメールをするとどうやらブログ見たからじゃないらしいkimochi40
「たまにはなんか送っとかねばと思った次第であります」だってicon23
息子よ初めてのプレゼントでごじゃるよicon06
なにはともあれ嬉し恥ずかしkimochi38
京都らしい花竹?しばし、眺めておりましたkimochi44
実はお花をあと一つkimochi46
京都からどすえ(≧∇≦)/

下田のお母さんへとお嬢のお友達から、超サプラ~イズkimochi40
お嬢からはkimochi46
京都からどすえ(≧∇≦)/

お洋服をkimochi30
産んだ子どもは3人だけどプレゼントは4っつ29
幸せだなぁ~ププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 20:11 │Comments(10)その他

この記事へのコメント
ちょっと遅めのプレゼント!油断させといてにくい演出ですね~(^-^)
うちの息子もたまにはブログみなさい!っての!!( `ー´)ノ(笑)
ちゃっかり、たくさんもらってるではありませんか~。いいな~(*´з`)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月13日 21:11
今年は特に良い母の日になりましたね(^_-)-☆
嬉しいですね~~~♪♪♪
母の日かぁ。。。いつ貰えるのかなぁ。。。
最初の娘からのプレゼントは保育園で描いた似顔絵ですかね?
貰ったら泣きそうです(笑)
Posted by こころこころ at 2014年05月13日 21:45
あいらんさん、メチャ若返ってる~(@_@;)
・・・なぜ?・・・
若者からのプレゼントを四つももらって、それで若返ったのだろうか・・・^_^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年05月13日 21:48
素敵どすな~(笑)
お子さんだけでなく、お友達まで(@_@)
人徳ですね~✌
Posted by すまポケすまポケ at 2014年05月14日 00:24
ムクちゃんさま
 まぁ~驚いたのなんのって(爆)
もらった本人「誰から?」とクロネコさんに訪ねたくらいです( ´艸`)ムププ

こころさま
 そうなんです~♥
最初のプレゼントは似顔絵間違いなしですね!
その内お手伝い券とかになって・・・
楽しみですよ~(*≧∀≦*)

やっぱり太陽さま
 若返ってます?(笑)
もう子ども達も若者からちょっと上のお姉さん・お兄さんと呼ばれる年になっています(´∀`)
必然的におばちゃんからおばあちゃんと呼ばれる日も近い?(@_@;)爆

すまポケさま
 おおきに~( ´艸`)ムププ
この幸せいつまでも・・・(爆・爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月14日 06:51
優しい子供さんばかり、幸せですね❤
うちの息子から食料送れのメールしか来なかった(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月14日 08:34
お菓子にして良かったわ〜笑
話し合ってないのに見事にカブらない3人のチームプレー素晴らし過ぎるやろ♡
Posted by 一番上のお嬢 at 2014年05月14日 12:32
あひるちゃんさま
ププ食料送れも母へのプレゼントですよ~
息子は、元気と言う意味(*^^*)
それだけでも嬉しい母でしょ♡(笑)

一番上のお嬢さま
だね♬
クッキーマジ美味しヾ(≧∇≦)
今朝も畑で食べましたよん(笑)
3人いや4人とも良い子だ♡
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月14日 19:05
うわぁ、いいお話(涙)
私も次男におねだりしてGETしました
ハーゲンダッツアイス抹茶味です
いつか3人からおねだりなしで、もらいたいなぁと思うのです(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年05月15日 22:17
よっちゃんさま
催促されるとは、流石です♪
それに答えてくれる次男君も可愛いい♡
おねだりしないでもも近い将来ですよ(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月16日 07:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。