2014年05月16日

Tシャツの行方

下田温泉祭のお神輿担いでくれたうら若き乙女の皆さんありがとうございました\(^o^)/
ところでプレゼントされたTシャツ着てくれてますか?
熊本市内某居酒屋に出没した情報をキャッチ(T^T)
それがこれだ⇨

良いね良いねありがとね♡
他の皆さんも宜しくね~ププ( ´艸`)


同じカテゴリー(下田温泉祭(平成26年度版))の記事画像
下田温泉祭(ぶりつかみ取り編)
下田温泉祭(女神輿編)
前夜祭
下田温泉祭
衣装の準備
ありがとうございますヾ(≧∇≦)
同じカテゴリー(下田温泉祭(平成26年度版))の記事
 下田温泉祭(ぶりつかみ取り編) (2014-05-13 00:10)
 下田温泉祭(女神輿編) (2014-05-11 23:48)
 前夜祭 (2014-05-11 01:25)
 下田温泉祭 (2014-05-10 13:35)
 衣装の準備 (2014-05-08 22:13)
 ありがとうございますヾ(≧∇≦) (2014-05-02 18:53)

Posted by あいらん  at 07:51 │Comments(4)下田温泉祭(平成26年度版)

この記事へのコメント
そうだ、みんなで進出すれば怖くない(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年05月16日 08:33
どこまで広がる下田温泉祭!
有難い広告塔さんですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月16日 09:18
下田温泉のよか宣伝になりますね(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月16日 19:28
よっちゃんさま
ですよね♡
若大将といい、お嬢の友達いい、有り難いこってす(〃ω〃)

あひるちゃんさま
一人でだと勇気いるはずなのに(笑)
アルコールのおかげかも?!(´V`)♪

おいまつ商店さま
27年度に向けてですねヾ(≧∇≦)
終わったばかりで気が遠くなりそうですが(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月16日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。