2014年05月20日

レシピ教えて下さい!

苺のプチプチがいっぱいのこれ⇨

MONさん手作りのパウンドケーキ♡
ミニバレーの試合の時に頂きました(´V`)♪
かぼちゃ&人参入りやお芋入りとレパートリーも沢山お持ちです(●^o^●)
おまけにどれもしっとりで美味しい~♡
ご馳走さまでした♬
今度レシピ教えて下さいププ( ´艸`)


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 23:43 │Comments(4)美容&健康

この記事へのコメント
MONさんのパウンドケーキはしっとりして
美味いですよね大好きです。(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年05月21日 08:38
私はレシピより味見がしたい(笑)
あいらんさんの作ったのがいつか回ってきます様に(^^♪
忘れないようにメモメモ・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月21日 16:42
褒めて頂いてありがとうございます<(_ _)>
HM使った簡単なものですよ(^_^;)
ただ、オヤ汁入りイチゴジャムが入ってます(笑)ウソデス
Posted by 光風光風 at 2014年05月21日 17:12
RYUさま
本当にしっとりですよね♡
あいらんも大好きです♬

あひるちゃんさま
今度「かたらんな」料理教室とかされたらどうでしょう( ´艸`)
作りたいものが沢山あります(笑)

光風さま
いつもとっても美味しいです(´V`)♪
簡単なんですか?
益々知りたくなりました♬
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月21日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。