2014年05月31日

発見

あいらん農園に来ています♬
そこで発見\(^o^)/

オリーブの木に花が咲いてる~♪
可愛い小さな花です♡
これが実になるのねププ( ´艸`)


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 16:55 │Comments(6)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
オイル絞ったら分けて下さい(笑)
Posted by 智やん智やん at 2014年05月31日 17:10
オリーブも植えているんですね。
実はいつ頃なるのですか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月31日 19:03
これがオリーブの花ですか!
初めて見ました。楽しみですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月31日 22:40
智やんさま・おいまつ商店さま・あひるちゃんさま
昨年植えたばかりであいらんにも未知の世界です(^0^;)
実が生ったらさしおり塩漬けします(笑)
良いつまみになるそうですよ♪
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月31日 23:47
オリーブの木も花も初めて見ました!
この歳で「初めて」のこともあるんです。
うれしい~なぁ。
実がなったらアップしてくださいね! (^_-)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年06月04日 19:22
じもんジトーさま
そうでしたか( ´艸`)
載せて良かったです♬
只今天草はオリーブづいておりま~す♡
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月07日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。