2014年06月08日

かじられたじゃがいもの行方

かじられたじゃがいも⇨

ネズミも大きいのが好きなのね(-ω-;)
かじられた所を切り捨て茹でて♬
お肉500グラム♪

タマネギ、人参、ピーマン、グリンピース炒めて⇨

コロッケ~(´V`)♪
画像は、ありません(>_<)ヽ
どんだけ出来るんじゃい?(▼∀▼)
半分丸めて飽きました(´`:)
残りは、ちくわコロッケにします(*⌒▽⌒*)
ちくわサラダ!?は、苦手だけどちくわコロッケは、好きなのププ( ´艸`)


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
ビールも好きです
せっせせっせと
芋を使って何作ろう♬
強かった
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 ビールも好きです (2016-12-01 23:09)
 せっせせっせと (2016-11-05 23:21)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)

Posted by あいらん  at 09:16 │Comments(7)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
犯人は「ねずみ」なんですか~?(@_@)
片づけて食べてくれたらよかったのに、ですね(-_-;)
大量のコロッケ、美味しかったでしょう?
見たかった~(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月08日 10:57
ムクちゃんさま
あれは絶対ネズミです(^.^)
モグラだったら地上にでて土手を走って逃げない?!
しっぽ長かったし(笑)
いつもの3倍大きいコロッケ大変でした(´`:)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月08日 11:57
頭に来るほどかじってますね(>_<)
ネズミも相当美味しかったんでしょうね・・・
あいらん(さん)コロッケ❤美味しそう(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年06月08日 17:36
こころさま
でしょう?
大きいって喜んだらかじられてて^_^;
コロッケは、具沢山で美味でした(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月08日 19:49
コロッケは日本人のソウルフードです。
ジャガイモがあればコロッケ。
コロッケに
きょうはケチャップ、あしたは醤油、
あさってはマヨネーズ、その次はとんかつソース・・・
そうして食が進んで行く訳です。
コロッケ万歳!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年06月08日 20:45
いま、焼酎のお湯割りをひっくり返しました!
大騒ぎです。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年06月08日 20:46
じもんジトーさま
わっ大変(^o^;
焼酎がもったいない(爆)
コロッケの具、肉以外は、あいらん農園産ですよ♬
こんなにリーズナブルなおかずはありません( ´艸`)
コロッケ万歳・地産地消万歳\(^o^)/
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月08日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。