2014年06月10日

久保田(紅壽)

久保田紅壽でした~\(^o^)/
それは先月の事、木曜日に来なくなった従姉妹が「美味しいおちゃけ貰ったから」とくれたんですが包装紙も剥がさぬまま床の間に♬
今日お嬢が来たので開けてもらってびっくり~


わ~い、わ~い、紅壽は初めてだププ( ´艸`)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 20:16 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
嬉しいからって飲み過ぎは注意しましょう(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月11日 00:10
あひるちゃんさま
一人では飲みませんから大丈夫で~す( ´艸`)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月11日 06:04
おいも、かたりたかぁ~~~~~~~(●^o^●)
久保田は、大好きな日本酒です。
一人で一升飲んだことあります。どんな味でしたか感想をお願いします。
やっぱり、スキッとしてるんでしょうね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月11日 10:02
一升瓶さま
かたってかたって♪
その時は、突然やってくるので身体空けてて下さいね~
一升瓶さんお忙しそうだから無理かな(^0^;)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月11日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。