2014年06月14日

ハハハの話し

天草市の虫歯予防の講演会を聞いて来ました(●^o^●)

お土産付き♬

夕べの今日でちと辛かったけど興味深い話しが聞け行って良かったです♪
資料についてたこれ⇨

可愛いでしょ?♡
Fだからふっそ君かなププ( ´艸`)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 21:06 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
つらい虫歯・・・
もっと、子供のときに歯磨きをしとけば良かった・・・
子供用の味付き歯磨き粉を使っていたもので、美味しいお菓子や果物と同じ味がして飲み込んでいました。なので長い時間歯磨きができませんでした・・・(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月14日 23:15
やっぱり太陽さま
そんなお子様をお持ちの方、ご年配の歯周病が気になる方&糖尿病の方にも良いお話しでした!(^^)!
自分の為に(笑)
回りの方の為に虫歯予防伝えて行けるようまんがります( ^^)/
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月15日 07:06
じょゆ~は、歯が命よっ! (爆)
糖尿病にならないよう、わたしもまんがります!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年06月15日 19:19
じもんジトーさま
とにかく磨いて磨いて磨いて!(^^)!
じょゆ~への道は険しいわよ(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月16日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。