2014年06月18日

乞うご期待

なんか眠れなくて(*_*;
載せたかった記事書いてます(笑)
あいらん農園で収穫しました⇨

実は⇨

人参(;゚д゚)
こちら⇨

きゅうり(‥;)
ツルは伸びず、ひとところに花が沢山♪
全部実になったらどうなる?!
乞うご期待ププ( ´艸`)


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 02:26 │Comments(3)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
人参が・・・あいらんさんに踏まれたんだ、きっと!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月18日 09:27
ど、どうやったらそんな形のにんじんができるのでしょうか?(笑)
キュウリもすごい!
是非実が生ったら見せてください(^^)/

キュウリってすぐに葉っぱが黄色くなったり生らなくなったりするので、私、今のキュウリのあいだ、あいだに地這キュウリの種をまいています。もう苗になっているのですが、そういうところにこの前やっぱり太陽さんからいただいたメロンを食べた後の種もまいてみたのですが・・・なんと!たくさん芽が出ていました。それもどうなるか期待に胸ふくらんでおりますよ(笑)
あいらんさんのそのキュウリが実る確率より低いかもしれませんね。メロンが生るのは・・・テヘヘ(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月18日 21:57
あひるちゃんさま
踏んでませんよ~ヾ(≧∇≦)
引っこ抜いてビックリ?!
味はちゃんと人参でしたよ♪

ムクちゃんさま
あいらん農園のきゅうりもそんな感じです(‥;)
今はやりの酵素を撒いてみましたが…
撒いた途端雨?!
上手くいきませんね(苦笑)
あの高級メロン(^.^)
楽しみですね!
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月19日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。