2014年06月21日

お洒落~

毎年増え続ける梅酒ヾ(≧∇≦)
大きい瓶からコップに移すの面倒くさいでしょ?
で、ころ良し瓶を探してました(>_<)ヽ
良いのありました~⇨

可愛いでしょ?
お洒落でしょ?

5年ものの南高梅の梅酒を詰め替えました!(^^)!

う~ん、やっぱり可愛い♡
注ぎ心地最高(●^o^●)

この瓶、ダイソーのビネガー瓶なんですよププ( ´艸`)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 19:44 │Comments(9)その他

この記事へのコメント
いいっ!いいですね~(*^_^*)
かわいくて注ぎやすそうでばっちりですね。
うちにはなんと10年ものまであります(笑)
あんまり飲み手がいないのでここ数年梅酒は作らないでいます。
かわいい瓶に移すと飲むかな~(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月21日 20:33
ダイソーなんですか!!?
すごくお洒落ですね~~(^з^)-☆
Posted by べべしとろん at 2014年06月21日 20:53
ムクちゃんさま
同意頂きありがとうございますヾ(≧∇≦)
注ぐのが楽しくて割らずに3杯め(笑)
10年もの濃厚で深い味わいでしょうね生つばでます(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月21日 20:53
べべしとろんさま
でしょう♬
お若い方にもそう言われ「やった~」な気分ですヾ(≧∇≦)
リンタイにありますよ♪
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月21日 20:58
ものすご〜く美味しそうです(*˘︶˘人)♡*。+ビンも色もきれかし…(o´罒`o)
よー見つけらしたですね(๑˙╰╯˙๑)
Posted by まめこまめ at 2014年06月21日 23:06
これがダイソーなんて信じられない!
かわいすぎます~❤

これからの季節ガムシロ作るんですが
これに入れるとおしゃれですね!
いつも空ペットボトルに入れてました(^-^;

あたしも見てこよーっと!
Posted by notoko at 2014年06月21日 23:51
まめこまめさま・notokoさま
ダイソーをぐるぐる2周(笑)
冷蔵庫のドアポケットに入る大きさをめどに探しました(^.^)
持ち心地も♬です。
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月22日 06:49
今日の講演会の件ですが、連絡遅くなり
すいませんでした。
チケット売り場の堀内さんを訪ねて下さい。
お名前本名を言ってもらえば、前売りで入れますので。
コメント欄ですいません。
Posted by MON at 2014年06月22日 11:45
MONさま
ありがとうございました(^.^)
無事入場♬
沢山の人でびっくりですヾ(≧∇≦)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月22日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。