2014年06月23日

ごめんなさい

増田真一さんの講演会に行って来ました!(^^)!

ごめんなさい⇨

アンケート出せませんでした(T^T)
何故って?⇨

裏をメモ用紙にしちゃって(´`:)
増田さんのお話しは、とても楽しくパワーを頂きましたヾ(≧∇≦)
法則のお話し・イメージのお話し・やる気のお話し、どれもすぐに実践できるものばかり(●^o^●)
そんな中実践出来ない事が一つ(T^T)
★子どもは親がやってる通りになる!
★言ってる通りにはならない!
ですです⇩
ズボラなあいらんに似てお嬢(姉)宅・お嬢宅お片付けが今ひとつ(>_<)ヽ
でも良いです、それなりに楽しんで生きてるようなので♬

原ばんさん・MONさん・あひるちゃんさんありがとうございました♪
講演会行って良かったですププ( ´艸`)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 07:32 │Comments(11)その他

この記事へのコメント
この度は、ご心配おかけして、
すいませんでしたm(__)m
会場ではお会いできず残念でした。
私も感想、後でアップしたいと思います。
Posted by MON at 2014年06月23日 07:52
しっかりメモまで取って聴かれるとは、さすがですね
これからは、直にご連絡させて頂きます!
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年06月23日 08:58
聞き逃すまいとしっかりメモされたんですね
さすがです。
私も聞きに行ってよかった思いました。
会場では見つけることができず残念(@_@;)
Posted by RYU at 2014年06月23日 09:11
あひるもお役に立てたのですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月23日 10:41
私も行きました。
実は、アンケート用紙、会場からでたら大量にスタンバイしてました。
おそらく、あいらんさんと同じグループの人が多いからだと推測されます。
私はシッカリとアンケートの提出をさせていただきました!
\(//∇//)\
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2014年06月23日 15:24
勉強熱心ですね!すごい!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年06月23日 21:16
MONさま・原ばんさま
講演会、MONさんの記事で気になり(笑)
原ばんさんの記事でお安くなるならと(爆)
ご足労おかけしました(//∇//)

RYUさま
券受け取り場でお名前を見つけいらっしゃるんだろうなとキョロキョロしましたが(((‥ )( ‥)))
あの凄い人の中で出会えるのは奇跡?!(大げさですね)笑

あひるちゃんさま
ですよ~♪
感謝ですヾ(≧∇≦)

天草のイルカさま
え~いらしてたんですね♡
バックにペンは確認しながら入れたんですが手帳入れ忘れちゃって(T^T)
アンケートも出したかったです(T^T)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月23日 23:21
じもんジトーさま
ここ数年前からなんです(´`:)
子ども達が小さい内に行っておけば良かったと思う事多し(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月23日 23:31
講演会良かったみたいですね
前回コメント頂いた時
大中小の電話番号をお知らせしますと言っていたので
連絡します
0963528833
ガールズバーも健司に聞いて下さい!
教えてくれます 宜しくお願いします
Posted by ラウムラウム at 2014年06月26日 19:28
ラウムさま
 ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
早速スマホに登録(笑)
ガールズバーにおバーも入れるのかなぁ?!
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月27日 01:09
おばーも、おじーも、、いいよ
この前行ってきたよーーーー
Posted by ラウムラウム at 2014年06月28日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。