2015年07月01日

ワンコインらんち♬

本日朝食抜き(´`:)
生活習慣病検診してきました☆
7時30分受付(^.^)
すべて終了したのは11時過ぎ~
行くっきゃないでしょワンコインらんち(笑)⇨ワンコインらんち♬
ブロガーさんでもある賀茂川さん♡
やばい厚切り豚が3個(枚とは呼ばせない)(*^^*)
お肉とご飯の間には葉物野菜が♬
今、お高いですよね?(T.T)
良く味わって頂きました♡
お吸い物付⇨ワンコインらんち♬
美味しかった~
ご馳走さまですププ( ´艸`)


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 14:39 │Comments(5)外食

この記事へのコメント
お昼は、ありがとうございました(*^◯^*)
美味しいと言って頂き、企画した甲斐がありました( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
検診後のあいらんさんのために、また来年も何か企画したいと思います(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年07月01日 15:41
よっちゃんさま 
 あいらん感激~♬
木曜日以外を健診(こちらの方でした)日にします\(^o^)/
今日は忙しくなられる前に行けて良かったです♡
Posted by あいらんあいらん at 2015年07月01日 16:50
おお、憧れのワンコインランチ!!
厚切り豚、本当においしそう~。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年07月01日 20:34
厚切りの 豚の角煮美味しそう~♪
お値段以上の美味しさ☆
つたわってきます(^^)v
Posted by りんごちゃん at 2015年07月01日 21:43
ねこばすさま・りんごちゃんさま
 もうお箸でホロホロ崩れちゃって( ´艸`)
お口に入れたらとろけちゃいました♬
おまけに消費税込みですよ♡
Posted by あいらんあいらん at 2015年07月02日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。