2015年07月04日

旅(グッズ)

旅のつづきface03
お気に入り&スグレモノkimochi40
広島への旅は、車kimochi46新幹線kimochi46電車kimochi46船の利用の為、歩くのを想定していましたicon23
1・ハンドバックよりワンショルダーバックよりリュックicon12
ワンショルダーだと肩こっちゃってkimochi18
リュックだと楽チンicon23
でも後ろから蓋(チャック)を開けられちゃう心配がkimochi35
でもこれなら大丈夫kimochi46
旅(グッズ)


これ背負うときkimochi46
旅(グッズ)

肩紐が閉まるのでリュックを下ろさない限り開けれませんbou18
2・財布とスマホケースkimochi46
旅(グッズ)

合体してますkimochi48
お札入れと小銭入れの間にスマホ入れが付いてますbou27
外食の時「あ、スマホ忘れた」なんてなくなりますicon22
3・靴、何履こうか悩みましたface06
新幹線のホームとか観光地とか結構歩くよねicon10
足痛くなると辛いよね~でもせっかくの旅行、少しはおしゃれもしたいし~kimochi22
と、言うことでkimochi46
旅(グッズ)

大好きなブランドの靴icon12
これ履いてて良かったkimochi46
旅(グッズ)

宮島ではロープウェーに乗って乗って(乗り継ぎがあって2回乗りました)icon10
旅(グッズ)

獅子岩駅に着きicon05
そこから歩いてkimochi46
旅(グッズ)

歩いてkimochi46
旅(グッズ)

景色を見たりface01
消えずの霊火堂に行きお湯を頂いたりkimochi46
旅(グッズ)

旅(グッズ)

ハハハここは「恋人の聖地」次は彼と来ようっとicon06
弥山の約8合目位まで登ったようなkimochi44
とにかく良く歩きました~icon16
頂上まで行きたかったけど今度ねbou1
あいらんの3つのグッズ達、一緒に行ったお仲間さんにも好評でしたkimochi32
靴はお揃いで買われるそうですよププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 15:02 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
見てるだけで旅の名人になれそう!
靴ではいっつも失敗するんですよ。。。

バックはどこで買えますか?
すごいかわいい
Posted by 塩こんぶ at 2015年07月04日 17:24
塩こんぶさま
 初コメですね!ありがとうございます♡
バックはイオン一階で買いました!
が、見に行ったらもうありませんでした(T.T)

この靴はお勧めですよ♬
今3足持ってます!!
どれも履きやすいですよ(*^^*)
Posted by あいらんあいらん at 2015年07月04日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。